ツイマンガ

Images

「AKG K701なんかも買ったのですが……見た目めっちゃ可愛くて好きだけど、電子」|mqdlのイラスト
mqdl@mqdl

出典

mqdl@mqdl

AKG K701なんかも買ったのですが……見た目めっちゃ可愛くて好きだけど、電子ドラムには合わなかった……。(中音域が薄めでリズム取りにくい)

002022年9月19日 19:01

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

黒澤🐦@y_krsw
0
1
14周年やっばww  Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary114周年やっばww Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
倉持リネン@linenkuramochi
2
47
details 1details
PJ@@gunwithwings
0
0
下北沢テッセと山田リョウとアキバトンカツ定食の旅 1下北沢テッセと山田リョウとアキバトンカツ定食の旅
ムーチョ@mucho
154
479
マレーシアサロンでも話題になっていた「AirAsia乗り放題パス」、買いました!RM499(約12800円)って安い!
一年間、飛行機乗り放題!(空港税などは別途かかるので0円にはならない)
マレーシアから日本はもちろん、韓国、中国、インド、オーストラリアなども含まれる!凄すぎるでしょこれ 1マレーシアサロンでも話題になっていた「AirAsia乗り放題パス」、買いました!RM499(約12800円)って安い! 一年間、飛行機乗り放題!(空港税などは別途かかるので0円にはならない) マレーシアから日本はもちろん、韓国、中国、インド、オーストラリアなども含まれる!凄すぎるでしょこれ
えんどうちほ@mamechiiiii
12
334
今日は息子幼稚園最後のお弁当でしたので、お手紙をつけました。「残さず食べてくれてありがとう」と書きかけ…ん…?ありがとう…?ありがとうってなんだ…?私がありがとうじゃないや…ありがとうは息子の言葉よな…!と思いこの文に。「帰ったら全力のありがとう待ってるよ」にしようかとも思った。 1今日は息子幼稚園最後のお弁当でしたので、お手紙をつけました。「残さず食べてくれてありがとう」と書きかけ…ん…?ありがとう…?ありがとうってなんだ…?私がありがとうじゃないや…ありがとうは息子の言葉よな…!と思いこの文に。「帰ったら全力のありがとう待ってるよ」にしようかとも思った。