イラストレーターです。 アメコミとポケカが好き。 instagram→https://t.co/Yc1ETbgSOk SUZURI→https://t.co/6SwEouftvg LINESTAMP→https://t.co/4eCnnfc3RL ヤモリ@tarogecko
メチャサムサウルス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
探検にいこう
ダンボールにやられた傷が2週間経っても治らなくて歳を感じます。
THE KEBABS()のツアーグッズをいただきました! ポーチが思ってたよりも可愛いです!ファミコンカラーなのが良いですよね。 もうすぐ名古屋公演楽しみです!Tシャツ着て参戦だーー!
さっきまでめっちゃ懐いて撫でさせてくれてたのに突然キレた猫。
【改めてお知らせ】#わくわく魚っちんぐ のキャラクター、コバンザメのコバきちを描かせていただきました!メインMCを務めるいとまるとやっこさんは、山寺宏一さんや花江夏樹さんが所属する芸能プロダクション、アクロスエンタテインメントの声優さんです^^動画はこちら↓
スパイダーマンVSヴェノム#fanart
あふれ出す才能。
推し活。
カードゲーム。#おしりさんとたろう
温泉にいきたいね#おしりさんとたろう
チャイナにいっちゃいな。
過去イラスト整理してたら出てきた「おしりさんとヤモリのたろう」。なんかかわいいからシリーズ化しようかな。
ガス代も高い!!!!!!!!!
いつぞや描いたタツベイのファンアート。#fanart
話題になってるTwitterの凍結は怖いですね…一応そんな時の為にインスタのリンク用画像を貼るのでよかったらこっちもフォローしておいていただける…嬉しいです…。(そうなってしまった時はインスタでお知らせします)
Batman Drawing#fanart気分転換に描いたバットマンのらくがき。バットマンはかっこいいぞ。効果音間違ってたらごめんなさい〜!
2023
あっ
お待たせしました!プレゼントのアイコンが出来ましたのでアップさせていただきますクリスマスに間に合ってよかったです 様、 様、 様
ガチャガチャコーナーでカニのガチャやって手に持ってたら、知らない親子のお母さんが「カニのガチャガチャあるよ!お兄さんが持ってる!」と子に話してて「カニー!どこにありますかー?」とカニポーズしながら僕に話しかけてきてとても可愛いかったです。
アクリルスタンド作ってみました。
新作のロンTが出来ました!今回は「キャンプしたい」と「鮎の塩焼き食べたい」です。