腐成人済 描きたいものをお絵描きするよ 自由にコソコソやってます 浮上したりいなかったり差が激しい TLちゃんと追えてないですすみません…なんかやってると低浮上

1933 フォロワー
ヲギ低浮上@w09i 29852025年12月11日 20:51

※再掲 【12/14ぼどげぶっ!!~萌えよ浅草杯~】新刊サンプル1/3 アズールのお口をテーマにしたなかよしすけべペラ本です。ツリーにサンプル載せてます 改めましてよろしくお願いいたします 通販→ もっと詳しいすけべサンプル→

ヲギ低浮上@w09i 012025年2月22日 00:10

後篇お待ちいただいてるメッセージ結構いただいててほんとお待たせしてしまってすみません…色々遅い…イベントに向けて作成中です 話はちょっとずつ出来てはいるけどこれで大丈夫なのかウダウダ考えてます なんとか形にしてくれ未来の私また潜ります〜

後篇お待ちいただいてるメッセージ結構いただいててほんとお待たせしてしまってすみません…色々遅い…イベントに向けて作成中です 話はちょっとずつ出来てはいるけどこれで大丈夫なのかウダウダ考えてます なんとか形にしてくれ未来の私また潜ります〜
ヲギ低浮上@w09i 002024年7月3日 00:33

昔出したスーフィン本をweb再録しました。変な話ですが、ご興味あればよろしくお願いいたします〜

昔出したスーフィン本をweb再録しました。変な話ですが、ご興味あればよろしくお願いいたします〜
ヲギ低浮上@w09i 002024年6月28日 17:51

thank you…

thank you…
ヲギ低浮上@w09i 12913592023年10月10日 08:35

夏終わっちゃった…(1/2)

夏終わっちゃった…(1/2)
ヲギ低浮上@w09i 1274822023年8月26日 03:53

タグ一斉投稿企画開催ありがとうございます! 完売本のweb再録です。8/31までの限定公開となります。 一年前くらいのもので絵がアチャ〜〜だったり色々アレなんですがあったかい目で見ていただければと…! #ほねたこ3

ヲギ低浮上@w09i 0112023年3月18日 20:49

2回目来た

2回目来た
ヲギ低浮上@w09i 0122023年2月14日 21:08

できた!今年はおから焼きドーナツ余った生地のやつちょっとアレみたい…言葉は控えるけど…

できた!今年はおから焼きドーナツ余った生地のやつちょっとアレみたい…言葉は控えるけど…
ヲギ低浮上@w09i 0112023年2月4日 00:10

品さんと念願のツイ展行ってきたッチャンをスケベな位置から撮影させていただきました…人少なくて助かった…

ヲギ低浮上@w09i 002023年1月31日 11:58

差し入れやお手紙等本当に本当にありがとうございました…!!こんなにいただいてたのかとちょっと並べながら泣きました…情緒不安定…ありがたく大事にいただきますね

差し入れやお手紙等本当に本当にありがとうございました…!!こんなにいただいてたのかとちょっと並べながら泣きました…情緒不安定…ありがたく大事にいただきますね
ヲギ低浮上@w09i 002023年1月26日 20:56

昨日のド深夜にポスターの件で大騒ぎしてましたが無事に刷れました突如舞い降りた神様フォロワーさんから教えてもろた印刷所が好条件すぎてめちゃくちゃ助かりました…菓子折り渡したいマジ…今日昼入稿して近くの店舗で引き取ってきた!店舗近いの助かり過ぎる

ヲギ低浮上@w09i 002022年12月5日 11:13

ミニキャラがうまく描けなくてちょっとどうしょ…てなってます…よろしければお力を貸してください…

ヲギ低浮上@w09i 002022年9月22日 00:51

原稿クッソほど進まんん ちゃん泣かせるの好きすぎてまた泣かせてる

原稿クッソほど進まんん ちゃん泣かせるの好きすぎてまた泣かせてる
ヲギ低浮上@w09i 012022年8月18日 12:24

おめめハートなんだ…えへへ

おめめハートなんだ…えへへ
ヲギ低浮上@w09i 002022年8月14日 21:46

中身があらかたできたので表紙描いてる 表紙がマジで一番苦手だよ…誰かに作って欲しい…ポップな感じになるといいな…(遠い目