キダ@kidalucy

    入場待ちの時に女神様が手作りのラーム・チャランくん缶バッチをくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった 大切にします🙏

    入場待ちの時に女神様が手作りのラーム・チャランくん缶バッチをくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった  大切にします🙏
    122017年4月30日 23:01
    キダ@kidalucy

    ビッテのベルばらコラボはほんとよかったな...またやんないかな...

    ビッテのベルばらコラボはほんとよかったな...またやんないかな...
    ビッテのベルばらコラボはほんとよかったな...またやんないかな...
    ビッテのベルばらコラボはほんとよかったな...またやんないかな...
    242018年2月14日 01:41
    キダ@kidalucy

    夜なべしてヴァニラ坊やを描いてたので会社のことがすごく好きな人みたいだな…と思いながら過ごしました

    夜なべしてヴァニラ坊やを描いてたので会社のことがすごく好きな人みたいだな…と思いながら過ごしました
    26932022年2月8日 22:29
    これ以上ツイートはありません

関連漫画

靄太郎_趣味垢@moyatarou1
22
62
2020-02-08T12:42:58.000Z
ろじーの成れ果て@OshiriMentaiko
3
9
2019-05-06T21:23:22.000Z
池田 正輝(絵仕事募集中)@masateru_art
0
3
2014-07-30T15:58:20.000Z
池田 正輝(絵仕事募集中)@masateru_art
1
6
2014-07-17T11:02:29.000Z