白猫愛好家兼漫画家です。代表作『ココクレ』「あまんちゅ!」「ままんちゅ!」「ARIA」「クレセントノイズ」「浪漫倶楽部」「短編集1~3」
あまんちゅ!完結なので 色々とラフ出ししちゃうよ 16巻扉絵のパラグライダーぴかりです。 もちろん取材で体験してきたのですが …天野は飛べない組でした #あまんちゅ #あまんちゅ完結
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ARIA 愛蔵版3巻(電子)が明日発売です 電子は毎月1冊づつ出てますよ お使いの電子書籍に良かったら入れてあげてくださいね …ミルクドレスって綺麗ですよね 愛蔵版の扉はミルクドレスをコンセプトにしております #ARIAカンパニー
ここ最近めでたいことがあったのでお祝いの高野のケーキ🍰🎂🧁 うちはなんとなく 良き日には 高野のケーキを食べます
あまんちゅ!バスツアー コロナがおちついたらせびグランピングとか足湯も追加でお願いしたいです^_^#あまんちゅ https://t.co/Ds2WRG9PnR
空気が冷たく 日差しは暖かい
『昨日のトークイベントありがとうございました 突然の世界のサトジュン不在で なんとかせねばというARIAスタッフ達のお心 急遽葉子ちゃんの登壇 そして受け止めてくださったみなさま方 …本当にARIAはいっぱいの人達のおかげで生きていける 世界なんだなって思いましたのよ』 #ARIAカンパニー
『今年は桜、無事見れました。 うっかりするとすでに散ってしまっていて… 危うくシベリア送りですからね!』 #ARIAカンパニー
「ぷーいにゅ!」 #ARIAカンパニー
ARIA愛蔵版が順次、デジタルで発売中デス! よろしければ、 愛用してるデジタル本屋さんをのぞいてみてくださいね #ARIAカンパニー
「はっ…桜、咲きましたね コレはおにぎりキャンペーン実施せねば…です!」 ※おにぎりキャンペーンとは 桜の木の下で持参したおにぎりをひとりでこっそり食べるコト #ARIAカンパニー
「………まあっ!!」 #ARIAカンパニー
『桜、咲きはじめましたね 週末あたりから見頃かしら?』 #ARIAカンパニー
「今日は雨ですね 乾燥した空気がおかげさまでしっとりです」 #ARIAカンパニー
「今日はあったかいですねぇ そろそろ桜…咲きますよっ」 #ARIAカンパニー
原作最終巻まで読んでからの…映画観て来た。 ついカッとなって描いてしまいました_(┐「ε:)_ 鬼滅はほんと…雅やか
天高く我肥ゆる秋
秋、はじまりました
あまんちゅ!最終章 新刊情報解禁 するめじんてことまりりんぴかりフィギュア 着色見本が来たよ! …ちょっとやばかわいいかも、デス 立体ってスゴイねえ 予約〆切とかもあるみたいなのでチェックしてね https://t.co/63waMeTZZ3
空がね 『秋、…来たよ』 と、言ってる 風が冷たくて気持ちいいねぇ
最近空が綺麗すぎませんか
あまんちゅ!の最新刊の情報も更新されたみたいですぞ https://t.co/63waMeTZZ3
仕事中 机の下から聞こえる ねっこを讃える自作ソング #ままんちゅ
我が森のモノトーン美人 シュバルツさんとラムネちゃんです。 このふたりはお洒落でいてほしいので 似合うであろう服をいつも貢いでおります ※擬人化注意 #あつ森 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch
鈴木理華さん(@Rika_OwlForest ) から『絵描きバトン』なるものをいただきました。おめでとうをありがとう😀 最近のラフ絵からチョイスしようかな ではでは私からのバトンは… 伊東葉子ちゃん(@NJifzHVmIitZTbb) 手代木詩織さん(@teshi_kuro413) #絵描き繋がれ