出典
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の劇中に合わせて "『星の王子さま』を8月28日に読み終える" というミッションはクリア……何の儀式だよwできれば8月29日に福井県の "幸橋" に行って夏の終わりの桜並木を歩き空を見上げ「ありがとう」と呟きたい……何の儀式だよッ!w#君の膵臓をたべたい#キミスイ