出典
「放置気味だったコピックを使い切ろう!」をスローガンに掲げ色紙描きに復帰して塗り続けてきましたがやりましたよ! とうとう丸々一本残っていた "E01" 補充インクを使い切りましたよぉぉ( '∀`)bグッ!"E01" だけ無くなったんですよ! 主力の "E01" だけが無くなったんですよ……買い足しですよw