出典
去年に描いた劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』ファンアートを一部修正などをしてコンビニのマルチコピー機でA3サイズに印刷したものを壁に貼る……満足! (*'ω`*)「年明けにはやろう!」と思いながらやれていなかったのな……気軽にフルカラーA3サイズで印刷できる時代まで生きてこれて良かったw