☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
キューティーに背景を使いまわしていくスタイルでハニー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まゆげぼ~ん!!(゜∀゜) 眉毛が行方不明になっていたので再ポストです イイね と リポスト をしてくれた皆様……申し訳ないっす
過去の自分のイラストを対話していた
『マンガ ダンダン』Vol.3を購入 岡崎つぐお先生の「#宇宙壁修理人リペアマン」を第3話を読む 出会った人には自分の使命を説明してくれるリペアマン ラクガキをする人でも良いところがあるのかもしれない……けど、やっぱりお仕置きは必要 本来の読者である子どもたち向けて描かれているんだなと……
シルエット的には弱かった……と、思いつつも塗り出してしまったので完成させる ( ゜д゜)ハッ! ……後から数名追加したらそれはそれで何かになるのでは(。'・ω・)?
#ストッキングの日 とのことなので過去絵の詰め合わせになりますが "乗れるハッシュタグには乗っていけ" という我が一族の掟……我が末代 イェーーヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノーーィ
X の便利な機能は使っていこうと そんなわけで予約ポストで……おはようございますっ!! 割り切って自分の絵柄で描いた「魔法使いサリー」ファンアートです……"ちゃん" じゃなくてサリー "さん" かな?w 今日も塗った人は「銀ちゃん眠れないアル」とか布団の中で呟いだり転がったり--(以下昨日と同文)
放置気味になる前に塗ってみたりしたので予約ポストを使って……おはようございますっ! 塗った人は「銀ちゃん眠れないアル」とか布団の中で呟いだり転がったりして日が昇ったあたりで目からお酒を流しながら眠ったんじゃないかな?(。'・ω・)? では、皆さんも俺も心穏やかな一日をお過ごしください。
#昭和まんがまつり2026 "乗れるハッシュタグには乗っていけ" という我が一族の掟……俺が末代 ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ*゜
( ゜д゜)ハッ! --酢飯と納豆と海苔でスシを食べたことにできるのではないか(。'・ω・)? ……などと考えながら塗る。
__________ _ __φ(๑'ᴗ'๑)
( ˘ω˘)スヤァ …… ( ゜д゜)ハッ!
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 文字通り最近は "女の子のイラストだけ" しか描いていないので誰かが興味を持ってくれなかったら……俺は詰む!w
バードミサイルをぶち込んでやる
塗りました~ん(*'ω`*)
#GWなので金ビキニを貼る 最近、デジタルでは描いてないような気がしたんだけど…… 色紙で金ビキニを描きたかったけど塗り方がイマイチわからなくてデジタルで練習したやつが残っていたので少し修正と加筆……描くときは描くよw そんなわけでその方向で描いたのでセンシティブ設定でポストしますん
#絵描きが絵とラーメンの写真を一緒に貼る 劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』聖地巡礼で訪れた富山県高岡市 人生で初めて自分の目で見る日本海……雨晴海岸、立山連峰 そして「めん八」さんで食べた 富山ブラック! 楽しいそうなハッシュタグが流れてきたので乗りました!w
#これを見た人は地味に気に入っている作品を貼れ 自分でもよくわからん躍動感が描けたので……
デジタルでペン入れして塗って一晩寝かして確認したら眉毛が行方不明になっていたので 「まゆげボーン!」とか言いながら眉毛を描き入れていたら4月にポストするタイミング逸したので5月に描いたことにしましたw
#GWアナログ絵祭り 「色紙描きをやめて数年放置していたコピックを使い切る」という理由で色紙描きを再開したんだけど……気が付いたら補充していたり色数を増やしていたりですよ ちょびっと高額なコピックを節約したいから水彩絵の具塗りを導入したり……本末転倒なんだけど楽しいからヨシ!w
⋝^⁎⓿ᴥ⓿⁎^ ⋜
#何度貼ったかわからない画像を貼る どーも、あのとき助けていただいた過去絵です。
体調が良いときに描いたラフ画がもったいないから塗ったけど今日は身体の節々が痛い(ノД`)シクシク
塗った ฅ^•ω•^ฅニャー