☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
( ゜Д゜)ネムヒー
今年も暑が夏すぎる(;'Д`A ```
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
(o'д`o)=3
むー
#オリキャラバニー倶楽部
#推しの名前を言わないで表す 僕は……。 『君の膵臓を食べたい』
人類がもう一度、月面を歩くまでは元気でいたいと思う雪風であった。 そして過去絵もついで貼っていこうと思う雪風でもあった。
#オレンジ使った絵を見せて
さまーっ(゜∀゜)
11月11日の "縦セタの日" と "ポッキーの日" を一枚のイラストで描く方法を考えた末に辿り着いた #みんなのカッコいい構え見せてよ
限界だった……エアコンを除湿モードで起動(;'Д`A ```
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる 描いている途中で「この澪はどっちなんだろう?」って自分でもわかかなくなっちゃった(・ω<) テヘペロ 澪ちゃんには幸せになって欲しいよね……とか言いつつ過去絵を貼っていくのである
ι('Д`ι)アトゥィ
#暑いから冷たそうなもの貼ってけ
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
全く違う着地点になってしまったけど……これはこれでアリだった。
歩きだして5歩目で迷走したイラストをなんとかする夏の日。
一旦帰宅して、もう一度歩き出した(;'Д`A ```
#これを見た人は夏らしい画像を貼る最近、描いたイラストなのですが……乗れるハッシュタグには乗っていくスタイル( '∀`)bグッ!
#好きなエスパーキャラあげろ "ジャスティ・カイザード" 出会いは週刊少年サンデー増刊号連載時なんだけど単行本だと5巻「ATTACK」なので最終回寸前 話も途中で何もわからなかったけどジャスティ(神名代純)が優しくて強くて悲しみを背負ってさ お小遣いで単行本を全巻揃えるまで時間がかかったけどw
#女の子に銃持たせるの好きゾ "水鉄砲" で|゜Д゜)))コソーリ
"劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』聖地巡礼・富山県高岡市編" という珍文奇文を作るにあたり普段使わない脳みそがフル回転したような気がする(;'Д`A ``` ちょっとイラストを描きたい気分だった……
今の僕に必要な事が書いてある過去絵なんだが……目を背けてしまうのはなんでだろう(。'・ω・)?w
#見た人も無言でなにかリガ・ミリティアあげる