☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
一瞬わすれかけた背景のエメラルド宇宙の塗り方を確定したかったり この描き方や塗り方は取り入れたいな……というものを試してみたり 自分用の空いていた右下に貼るタイミングがきたのだ! ……という事にして次へと進むのだっ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そして……こうじゃ!!
過去絵だよぉ……今日も過去絵の時間だよぉぉぉ。(だみ声)
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
今日も首は痛ひけど……こうじゃ!
日曜日でございますが 深夜に "サウンド・マーケット・ハンタァァァッ!!" のテレビCM(関東ローカル)を観ると 「あぁ……また月曜日がやってくる--」と布団の中で震えて眠るのが俺の日曜日でしたね。 そんなわけで過去絵です(。•ω<。)وテヘペロ
お~い磯野、週末だから過去絵貼ろうぜッ!! ∠( °∀°)/
#魅力のある白を見せてください見た人全員強制 #くそ寒いので水着を貼る この二つのハッシュタグを組み合わせることができることに……感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝 そして雪風は過去絵を貼るのであった。
三浦半島の我が家がある地域でこの寒さは本気の寒さだな……てなこと言いながら過去絵を貼る
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる ペーパースタンドを作っていつでも見れるようにしているのでござる。∠(゜Д゜)/イェーイ
#くそ寒いので水着を貼る ・゜゜・。・゜゜・。へ(* 'ー`)_
デジタル線画は残っているので需要がありそうな方向へと修正して古の技で色紙に転写して描き直していた。
#斜め後ろ載せて5rt来たら強者 このイラスト……後ろ系のハッシュタグには 権藤、権藤、雨、権藤 くらいの連投をさせているから今回は怪しいなぁw
#武器持った女の子 放課後のウォーターガンスリンガー
「過去絵を貼り終えた」 「過去絵を貼り終えたらどうなる(。'・ω・)?」 「知らんのか……次の過去絵を貼る」
「過去絵を貼る言い訳を思いつかない」という言い訳を思いついたので過去絵(タイトル「ふ~ん」)を貼る……明日はどうしよう(。'・ω・)?w
黄砂か花粉に色々ともってかれたので鼻水を垂らしながら過去絵を貼るとですよ。(‾ii‾)タラーリ
色紙で2回連続してミスったから やりたかった2回分のものをあれやこれやと合成して描き直していた……今度こそ大丈夫だと思う(;'Д`A ```
『葬送のフリーレン』第2期って今日から放送かっ! "中旬から月末辺り" というアバウトすぎる覚え方だったからなぁ(;'Д`A ``` 後日、配信で観るつもりだったけど気が付いたからリアルタイム視聴しよう!w
自分のミスで描いていた色紙がボツになったので 自分に キェ━━━ヽ(゜Д゜*)ノ━━━!! って、なってる それはそれで何か悲しいから キェ━━━ヽ(゜Д゜*)ノ━━━!! ってイメージの過去絵を貼って穴埋めをする
今回は波打たないので大丈夫っぽい……(๑'ω`๑)ホッ
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい 「キーン」……違うか? 「飛びます、飛びます」……これも違うか? 「これは、調査報告書、目撃証言等に--」……一番、駄目なやつだ!w
「クラフト・ラブ」は2番の方が感情がほとばしるのでカラオケで歌うタイミングを間違えると声が出なくなる人です。 などという役に立たない個人情報と過去絵を貼って閉店ガラガラ~
今日も過去絵のファンアートを貼って閉店ガラガラ 100メートル駆けてきたような夏のミラージュ