成人済。百合メイン雑多垢、育児しながら絵を描くマン、ゲームが好き。ジャギとホル・ホース好きぴ♡♡
ゾーラの里へようこそ!!と出迎えてくれるシド王子に毎回くっ付いて現れる勇者。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アンダインいっぱい描きたいけど難しい…#Undertale
最近1枚のレイヤーで全部描くのにハマっててメリットがよく分からないけど楽しい。時間が掛かって飽きやすい、飽きた。
アンアル( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )前髪なしありまだぽくないなぁ…
アンダイン
最近の下書きこんなん
美味しくなぁれ美味しくてなぁれ
この辺が1時間で描いてた頃の絵
もこっち
ルイちゃま
瑠璃くん…………………好き。 #聖剣LoM
ネモ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
瑠璃くん #聖剣LoM
リハビリ中(((^-^)))
数年前に描いたプリキュアたち
1人だけ気に入ってて残ってたけどこの人はショタ攻めの志乃くんありがてぇ今後もまつ毛いっぱい食べるからよろしくね…
かわよ
魔法少女ネモちゃん #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch
シド王子ちゃん
ありちゅ
梨花ちゃま
こ〜は〜るちゃん
原幕女生徒の新しい夏服のデザインは袖がない…