趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M

1190 フォロワー
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 112026年6月21日 21:06

621の日なんで我が家の621ちゃん落書き 一枚目が現在、二枚目が初期 そんなに変わってないという #621の日

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012026年6月21日 15:51

初めてのペンタブイラストはこれだったな(一枚目) その前にマウスで描いてたデジタルイラストはこちら(二枚目)

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002026年6月16日 00:58

ガンヴォルトもとい、白き鋼鉄のXよりROROちゃん落書き #ガンヴォルト #白き鋼鉄のX

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002026年6月7日 23:43

そういや、青ペン完凸しました

そういや、青ペン完凸しました
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012026年6月7日 05:58

ロボは、日本だとガンダムやマジンカイザーみたいな感じになるけど、アメリカだとロボコッブのED209辺りのデザインはよく見るから、ロボのイメージが全然違うよねぇ

ロボは、日本だとガンダムやマジンカイザーみたいな感じになるけど、アメリカだとロボコッブのED209辺りのデザインはよく見るから、ロボのイメージが全然違うよねぇ
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 14572026年6月6日 09:54

とりあえず、新作のガンダムのデザインがヴァンキッシュ、ガンダムEX,ガンダムルブリスウルを混ぜたかのようなデザインで個人的には好きな方なんですよねぇ

とりあえず、新作のガンダムのデザインがヴァンキッシュ、ガンダムEX,ガンダムルブリスウルを混ぜたかのようなデザインで個人的には好きな方なんですよねぇ
とりあえず、新作のガンダムのデザインがヴァンキッシュ、ガンダムEX,ガンダムルブリスウルを混ぜたかのようなデザインで個人的には好きな方なんですよねぇ
とりあえず、新作のガンダムのデザインがヴァンキッシュ、ガンダムEX,ガンダムルブリスウルを混ぜたかのようなデザインで個人的には好きな方なんですよねぇ
とりあえず、新作のガンダムのデザインがヴァンキッシュ、ガンダムEX,ガンダムルブリスウルを混ぜたかのようなデザインで個人的には好きな方なんですよねぇ
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 53331402026年6月6日 08:02

異星人もといエイリアンと戦うガンダムはあるから、一応問題はないのである

異星人もといエイリアンと戦うガンダムはあるから、一応問題はないのである
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 032026年6月1日 08:14

ジーンが破壊出来ずにやられていたら、ガンダム×3、ガンキャノン・ガンタンク×3、後にアレックス、ピクシーが配備されたホワイトベースの世界線とかあったかもしれないな バケモンやな

ジーンが破壊出来ずにやられていたら、ガンダム×3、ガンキャノン・ガンタンク×3、後にアレックス、ピクシーが配備されたホワイトベースの世界線とかあったかもしれないな バケモンやな
ジーンが破壊出来ずにやられていたら、ガンダム×3、ガンキャノン・ガンタンク×3、後にアレックス、ピクシーが配備されたホワイトベースの世界線とかあったかもしれないな バケモンやな
ジーンが破壊出来ずにやられていたら、ガンダム×3、ガンキャノン・ガンタンク×3、後にアレックス、ピクシーが配備されたホワイトベースの世界線とかあったかもしれないな バケモンやな
ジーンが破壊出来ずにやられていたら、ガンダム×3、ガンキャノン・ガンタンク×3、後にアレックス、ピクシーが配備されたホワイトベースの世界線とかあったかもしれないな バケモンやな
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 252026年5月15日 18:56
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 162026年5月14日 09:48

この前の三人のアグネスタキオン単品投げ

この前の三人のアグネスタキオン単品投げ
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 332026年5月10日 00:45

朱霧まぎりさん() 鈴鹿いつきさん() 三橙華トトカさん() Leviさん() 夕真トキさん() ドゥム爺殿() 同時視聴お疲れ様でしたー

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002026年4月30日 20:28

ママさんムジュラの仮面ってゲームに出てませんでしたか?

ママさんムジュラの仮面ってゲームに出てませんでしたか?
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002026年4月26日 11:05

たぶん堀内さんの声がするジャックちゃんなんだろうなぁ

たぶん堀内さんの声がするジャックちゃんなんだろうなぁ
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002026年4月24日 09:49

少し前に八雲味殿達とvrcで見たホビージャパン産の新作、見た事があるデザインと名前のセンスだと思ったけどイクスクレアの人か イクスクレアってのは青い機体ね、立体化されていてMG以上に大きいのに値段が安い

少し前に八雲味殿達とvrcで見たホビージャパン産の新作、見た事があるデザインと名前のセンスだと思ったけどイクスクレアの人か イクスクレアってのは青い機体ね、立体化されていてMG以上に大きいのに値段が安い
少し前に八雲味殿達とvrcで見たホビージャパン産の新作、見た事があるデザインと名前のセンスだと思ったけどイクスクレアの人か イクスクレアってのは青い機体ね、立体化されていてMG以上に大きいのに値段が安い