ブルベリ王@bluevery_king

人妻の調教とか熟女のうわキツとか年増メインで描いてます。イラスト初心者なのでお手柔らかに...R18ですので苦手な人はお気をつけください。健全垢 →@bluevery_king02 skeb:https://t.co/D3Hgz16W5i

12628 フォロワー
ブルベリ王@bluevery_king 3192020年11月29日 05:49

対魔忍シリーズに純愛は要らない派だけど、対魔忍同士の絡みはもっとみたいのですよ! 紫とか本当にいいキャラしてて大好き

ブルベリ王@bluevery_king 3142020年11月22日 05:45

事務所のソファーでウトウトしてる寝込みをちひろさんに襲われたい

ブルベリ王@bluevery_king 13392020年11月15日 05:57

譲葉先輩はカッコいい系だけじゃなく、メイド服とか可愛い服もドヤ顔で着こなしてくれると思うんです #ゆりグレ

ブルベリ王@bluevery_king 7392020年11月8日 06:06

対魔忍シリーズやってみんな可愛いかったけど、とりあえず凜子姉がとにかく可愛かった なのでひとまずメガネをかけさる

ブルベリ王@bluevery_king 6142020年11月1日 05:42

ガンダムビルドファイターズのイオリ・リン子さん こういうキャラはストッキングとか似合いそうだなって思って

ブルベリ王@bluevery_king 3162020年10月25日 06:07

アズレンもいいけど、愛宕と言ったらやっぱり艦これの愛宕さんがいいキャラしてて大好きなんです

ブルベリ王@bluevery_king 4162020年10月18日 05:48

柊志乃さん なんとなくセクシーなドレスを着てるイメージ好き

ブルベリ王@bluevery_king 24492020年10月11日 06:08

クールなお姉さんキャラのギャプのある一面ってとっても可愛くてすき #和久井留美

ブルベリ王@bluevery_king 4132020年9月27日 06:50

美城常務的なスーツで大人な女性大好き! アイドルとして実装...はまぁされないよなあ...

ブルベリ王@bluevery_king 3202020年9月6日 06:23

大和亜季殿が描きたくて、夏とサバゲーと言ったら日焼けだよね日焼けあととかサイコー!って描き始めたけど気付いたらもう夏も終わりになりつつあって急いで描きあげた亜季殿であります

ブルベリ王@bluevery_king 252020年8月30日 07:28

ガチャで引けないキャラも描けば引けるって噂で聞いたので描いた水着紫式部さん 水着に黒縁メガネって微妙にアンマッチな感じがいいですよねー

ブルベリ王@bluevery_king 721262020年8月16日 06:25

#川島瑞樹 やっぱりスーツが似合う女性ってステキ魅力的ですよねー ついメガネかけさせたくなっちゃう

ブルベリ王@bluevery_king 182020年8月9日 05:28

今さらエヴァ劇場版3作観たけど、とりあえずマリが可愛かった

ブルベリ王@bluevery_king 7142020年8月2日 06:26

デレステの高橋礼子さん、にメガネをかけさせたかった デレステはいい年齢のキャラが多くて嬉しい

ブルベリ王@bluevery_king 3152020年7月26日 05:25

ベヨネッタとかいうメガネで年増な魅力的すぎるキャラほんと大好き

ブルベリ王@bluevery_king 23602020年7月19日 05:57

すおゆずが好きなんだけどわりと少数派?な気がする 2人とも最強スペックで、好きな人のために尽力して、グイグイいく譲葉と若干引き気味な蘇芳さん そんな2人の絡みが大好き! #ゆりグレ

ブルベリ王@bluevery_king 182020年6月21日 06:06

FGOの頼光さんが描きたかった 頭身高いキャラは好みだけど色々と難しい...

ブルベリ王@bluevery_king 16312020年6月8日 07:47

法子のために不満を言いながらも半分ノリノリでドーナツを作ってくれる時子様... そんなときのりこが好きです

ブルベリ王@bluevery_king 152020年6月1日 07:33

艦これの武蔵が描きたかった... 褐色メガネはもっと流行って欲しいなー

ブルベリ王@bluevery_king 6152020年5月15日 07:47

デレステのボイスはぜひマキノさんに欲しい! クールだけどどこか茶目っ気のあるそんなところがステキ✨ メガネ補正抜きにしてもデレステで一番美人さんなのはマキノさんだと思うんだ そして絵を描いてみたもののもはや誰だか分からなくなってしまった... #八神マキノ #ボイスアイドルオーディション

ブルベリ王@bluevery_king 42802020年5月14日 07:38

絵を練習し始めて半年くらい、まだ下手だけど総選挙ももう終わりだしで絵を初めてのアップ 上条さんはメガネキャラ中でもトップクラスに好きだからぜひ頑張ってほしい❗️ #第9回シンデレラガール総選挙 #上条春菜 #人類は眼鏡を欲している

ブルベリ王@bluevery_king 132018年11月4日 05:52

艦これの愛宕 愛宕さん何でも似合いそうだけど、赤メガネはやっぱりいいなって思う❗️

ブルベリ王@bluevery_king 352018年8月19日 02:01

誕生日先週でもう結構過ぎちゃったしで相当簡易モデリングだけど、白恋のかおりとはつみさん