セックス専門漫画家。シュート・ザ・ムーンhttps://t.co/47936DNafq… FANZA https://t.co/3UPAhqfguV… pixixfanbox https://t.co/1Wse1QvDZv
好きなくせに…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぬりぬり ムチムチ
ラブホの壁紙。ダンジョン飯一気読みの影響でグリフォンにしてみました。豪華絢爛っぽい?
パイスリの時の顔は清純なほうが破壊力が生まれると思います
練習終わったままの姿でアパートに来るドスケベバレー女子(183cm
汗はムズイなあ
美味しそうなおっぱいを目指して毎回描いてます
心を無にして塗りに没頭する。その瞬間が幸せな人生そのもののはず…ってかおっぱい描くの楽しいいいいいいい
販売中みたいです
コミケは書類不備により不参加ですが新刊は出ます メロンブックス とらのなな 予約開始です。よろしくお願いします
もう十数年乳首塗ってるが毎回苦心します
あなたのサークル「シュート・ザ・ムーン」は、コミックマーケット106で「日曜日 東地区 "ヒ"ブロック-07a(東4ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! #C106WebCatalog
塗り3日目。おっさんが邪悪な豪炎寺に…?
塗り2日目。スパッツむんずー
塗り1日目。線画の段階で「ホントにこれちゃんとしたカラー絵になるの?」と何枚描いても疑念問題。まあでも今まで描いてきた時間はものを言うな って
あけおめことよろ一年の計はガンタンク年男 めでたい!
明日こんな感じでお待ちして〼
ポスター届く。いい出来(^_-)-☆
塗り4日目。大体完成キャラは検討つくが背景によってかかる日数にバラつきがある
塗り2日目
塗り1日目。ブルマといえば紺なイメージだがこっちのイモくさい色もいいかなあ
モザイクかけたほうが何だかエロい気がする問題
冬コミ表紙鋭意製作中