セックス専門漫画家。シュート・ザ・ムーンhttps://t.co/47936DNafq… FANZA https://t.co/3UPAhqfguV… pixixfanbox https://t.co/1Wse1QvDZv
表紙もだいたい完成。どっちにしようかな。結局完全復元まで1か月と12日かあ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
復元カラー2日目でこんな感じ
仕事
いつも塗るときは憧れの超上手い人のを参考にしながら塗ってます。サンプルとして複数人あって。「ああ ここはこう塗るんだなァ…」という作業を毎回確認しながら。まさかそこにAIも加わるとは…あの絵画のようなタッチ難しいわー
逆にAI絵を参考にして塗ってみる。逆輸入発送?AIのは色ハッキリの厚塗りで輪郭もリアル路線多め。単体の絵としては上手いがあれは同人の表紙としては弱いかな。何事も勉強です
塗ってマス
日曜宣伝。次も描いてます。よろしくどうぞ
土曜宣伝。続編も描いています。よろしくどうぞ
今年もダイソー産のサボテン咲いたなあ。バンブリュ?バンブリエだと記憶してたが。隣の紅小町も2年目でよく咲いた
「う~ん…」
大体完成・仕事絵なので見せられるのはここまでじゃ
髪の毛濃くするの勇気いるなあ
現在仕事絵しとりますが…どこの依頼かは一発でバレまくり
仕事絵なんでね。見せれるのはここまでじゃ
久々に過去のオンナ(人妻)を描く
モデルに使ってるシームレスフィギュアってすぐ黒豆みないな黒乳首になるよね…
大掃除のついでに包丁研ぎ。中華包丁 菜庖は上京して買って14年目。ステーキナイフとして使ってるCOLUMBIA RIVERのキャスパーはそれ以上。お世話になってます
久々にプリンター動かしたら何故かビビットマゼンタのみが出ない!クリーニングすればするほどインクは捨てられるし…で赤いペンで手で塗るっていう。相変わらず家は中野ブロードウェイ状態です
表紙塗り過程03
表紙塗り過程02
表紙塗り過程01
本日の成果
色塗ってから線画修正とかマゾなの?