20↑/イラストレーター/小説「ダンジョンはいいぞ!」「新約・異世界に転生したら全裸にされた」表紙&挿絵、玉旭酒造「夏のどろどろ濁り酒」「純米あかねこみち」等ラベル担当/創作タグ #彩猫の散歩道 /御依頼はこちらから↓

6576 フォロワー
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 7112023年10月25日 22:03

異修羅の柳の剣のソウジロウさん 最強な剣豪の上にそこらへんの草も食べれる髪結男なの助かる。あと服装も助かる、何そのシャツ

もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 012023年10月25日 17:14

りしゅうさん( )のサイコバニー先輩が可愛くて好き。ダーツの話がとても良かった… #絵しぼり

もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 022023年10月23日 17:04

綺麗でした

綺麗でした
綺麗でした
綺麗でした
綺麗でした
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 9242023年10月22日 10:44

Thisコミュニケーションのデルウハ殿。三話まで読んだけど、どんな目で彼を見れば良いのかまだわからない

もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 032023年10月21日 10:50

秋乃さん( )の作品に出てくるユニちゃんが可愛くて好き。ファンアートというか私の中でのイメージ画。

もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 362023年10月19日 21:40

ジャンケットバンクの朔京治さん。とても好き

ジャンケットバンクの朔京治さん。とても好き
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 002023年10月18日 20:51

関谷仁さんの何気に可愛いチョイスの服が好き #ジャンケットバンクFA

もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 573152023年10月17日 21:54

フェロー・オネストさんとギデルくんめちゃくちゃ良い…チェーニャくんもだけど私はこういうデザインに弱い…

フェロー・オネストさんとギデルくんめちゃくちゃ良い…チェーニャくんもだけど私はこういうデザインに弱い…
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 27972023年10月14日 23:09

ロシウ君

ロシウ君
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 002023年10月7日 16:30

朝に描いてたツクヨ先生…今私はすごい気持ちになっている

もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 042023年10月4日 21:56

顔が良い…とても良い…

顔が良い…とても良い…