20↑/イラストレーター/小説「ダンジョンはいいぞ!」「新約・異世界に転生したら全裸にされた」表紙&挿絵、玉旭酒造「夏のどろどろ濁り酒」「純米あかねこみち」等ラベル担当/創作タグ #彩猫の散歩道 /御依頼はこちらから↓

6576 フォロワー
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 002024年9月28日 15:27

今更また描き始めるというね

今更また描き始めるというね
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 10232024年9月27日 19:34

変わりましたねえ…

変わりましたねえ…
変わりましたねえ…
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 6142024年9月11日 00:05

女装した時の学パロカティーアさんとツクヨ先輩いいよね…記念撮影しような…あとヒイラギ君も後で撮影しような…

女装した時の学パロカティーアさんとツクヨ先輩いいよね…記念撮影しような…あとヒイラギ君も後で撮影しような…
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 132024年9月4日 23:51

謎の似合いを発揮するやん。待ってなんかの時にもヒイラギくんのクラシカルメイド服描いたな??途中のやつあったな…

謎の似合いを発揮するやん。待ってなんかの時にもヒイラギくんのクラシカルメイド服描いたな??途中のやつあったな…
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 7292024年9月2日 22:22

#私の個性はきっと誰かにささる

#私の個性はきっと誰かにささる
#私の個性はきっと誰かにささる
#私の個性はきっと誰かにささる
#私の個性はきっと誰かにささる
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 012024年9月1日 13:51

狐さん( )お誕生日おめでとうございます!大変遅くなりましたがおたおめFAイラストを…新衣装、和サイバーパンクって感じがしてめちゃ良い…#絵描きつね

狐さん( )お誕生日おめでとうございます!大変遅くなりましたがおたおめFAイラストを…新衣装、和サイバーパンクって感じがしてめちゃ良い…#絵描きつね
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 002024年8月31日 14:47

今日中に終わったらいいな!!!!

今日中に終わったらいいな!!!!
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 8132024年8月20日 20:31

自作品をたくさん読んでもらえてとても嬉しい。みなさま本当にありがとうございますこれはなんとなくふわっと決めたヨダカさんとローズちゃんの立ち絵緋星の君 - カクヨム #第七回こむら川小説大賞

自作品をたくさん読んでもらえてとても嬉しい。みなさま本当にありがとうございますこれはなんとなくふわっと決めたヨダカさんとローズちゃんの立ち絵緋星の君 - カクヨム  #第七回こむら川小説大賞
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 4152024年8月18日 14:47

緋星の君に出てくるヨダカさん。多分ヒスイさんとお別れした後くらい

緋星の君に出てくるヨダカさん。多分ヒスイさんとお別れした後くらい
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 252024年7月26日 19:50

? #このタグをみた人はド正面イラストを貼る

? #このタグをみた人はド正面イラストを貼る
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 002024年7月20日 18:11

私がなんとなくイメージしてる秋乃さんとこのタクミ君の見た目、こんなん

私がなんとなくイメージしてる秋乃さんとこのタクミ君の見た目、こんなん
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 112024年7月14日 03:16

こむらさきさん( )のたころの逢火さん…逢火さんの女体化バニーもありがとうございます…最高…というか性別変わってなかったとしてもなんか美女と勘違いされて男二人に喧嘩沙汰を起こした魔性爺強い……

こむらさきさん( )のたころの逢火さん…逢火さんの女体化バニーもありがとうございます…最高…というか性別変わってなかったとしてもなんか美女と勘違いされて男二人に喧嘩沙汰を起こした魔性爺強い……
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 122024年7月10日 15:21

可愛いね

可愛いね
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 002024年7月5日 01:41

こんなラフでも良い顔になるヒイラギくん最高やな

こんなラフでも良い顔になるヒイラギくん最高やな
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 122024年7月4日 10:54

ツクヨ先生何しても似合うな

ツクヨ先生何しても似合うな
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 012024年6月26日 15:55

初期と顔つき変わりすぎじゃない???

初期と顔つき変わりすぎじゃない???
初期と顔つき変わりすぎじゃない???
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 8152024年6月19日 20:37

ヤマルさんとナギコさん

ヤマルさんとナギコさん
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 012024年6月17日 02:25

笑顔のヤマルさん。ナギノさんとかがよく見かける顔。というか割と本人は笑う方だとは思う。

笑顔のヤマルさん。ナギノさんとかがよく見かける顔。というか割と本人は笑う方だとは思う。
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 13412024年6月16日 20:06

バニー服を着てるサイコバニー先輩は何度描いてもいい #絵しぼり

バニー服を着てるサイコバニー先輩は何度描いてもいい #絵しぼり
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 252024年6月16日 13:39

過去絵で察するものしかないなって…

過去絵で察するものしかないなって…
過去絵で察するものしかないなって…
過去絵で察するものしかないなって…
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 112024年6月15日 15:28

この扱い方の違いで私は一生ニコニコできる

この扱い方の違いで私は一生ニコニコできる
この扱い方の違いで私は一生ニコニコできる
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 002024年6月15日 10:53

梅雨の絵、今年はまだ描いてなかったね

梅雨の絵、今年はまだ描いてなかったね
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 142024年6月8日 14:11

本当9年で変わったね…

本当9年で変わったね…
本当9年で変わったね…
もちうさ@ご飯が美味しい@9tct6 012024年5月25日 01:24

リシオンさん、覚えた

リシオンさん、覚えた