20↑/イラストレーター/小説「ダンジョンはいいぞ!」「新約・異世界に転生したら全裸にされた」表紙&挿絵、玉旭酒造「夏のどろどろ濁り酒」「純米あかねこみち」等ラベル担当/創作タグ #彩猫の散歩道 /御依頼はこちらから↓
今更また描き始めるというね
変わりましたねえ…
女装した時の学パロカティーアさんとツクヨ先輩いいよね…記念撮影しような…あとヒイラギ君も後で撮影しような…
謎の似合いを発揮するやん。待ってなんかの時にもヒイラギくんのクラシカルメイド服描いたな??途中のやつあったな…
#私の個性はきっと誰かにささる
狐さん( )お誕生日おめでとうございます!大変遅くなりましたがおたおめFAイラストを…新衣装、和サイバーパンクって感じがしてめちゃ良い…#絵描きつね
今日中に終わったらいいな!!!!
自作品をたくさん読んでもらえてとても嬉しい。みなさま本当にありがとうございますこれはなんとなくふわっと決めたヨダカさんとローズちゃんの立ち絵緋星の君 - カクヨム #第七回こむら川小説大賞
緋星の君に出てくるヨダカさん。多分ヒスイさんとお別れした後くらい
? #このタグをみた人はド正面イラストを貼る
私がなんとなくイメージしてる秋乃さんとこのタクミ君の見た目、こんなん
こむらさきさん( )のたころの逢火さん…逢火さんの女体化バニーもありがとうございます…最高…というか性別変わってなかったとしてもなんか美女と勘違いされて男二人に喧嘩沙汰を起こした魔性爺強い……
可愛いね
こんなラフでも良い顔になるヒイラギくん最高やな
ツクヨ先生何しても似合うな
初期と顔つき変わりすぎじゃない???
ヤマルさんとナギコさん
笑顔のヤマルさん。ナギノさんとかがよく見かける顔。というか割と本人は笑う方だとは思う。
バニー服を着てるサイコバニー先輩は何度描いてもいい #絵しぼり
過去絵で察するものしかないなって…
この扱い方の違いで私は一生ニコニコできる
梅雨の絵、今年はまだ描いてなかったね
本当9年で変わったね…
リシオンさん、覚えた