20↑/イラストレーター/小説「ダンジョンはいいぞ!」「新約・異世界に転生したら全裸にされた」表紙&挿絵、玉旭酒造「夏のどろどろ濁り酒」「純米あかねこみち」等ラベル担当/創作タグ #彩猫の散歩道 /御依頼はこちらから↓
派手だな〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
竜のキャラ描いてから人間大好きでいて欲しいになった
お気に入りの4枚に入らんかったけどこれも好きでな。後ろ2枚は版権。描きたいとこめっちゃバレるね
サンタ服とても可愛かった メリークリスマス #絵描きつね
セーラー服姿、とても可愛い。髪が長めの方も好き #絵描きつね
この時の笑顔がとても可愛らしくて素敵だった。
難しい、色々と
冬美さん、顔がとても可愛らしくて好き。太眉尖り歯黒白目、とても良い… #キミの夏アート
終わらない
なーんも描けんからいっそ普段描かんキャラでも描くかって思ってベルおじ描こうとしてたけどこの人の服どうなってんだい??
年内のお気に入りの絵で比較したら特に画力とかいう話ではなかった… #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
ツバキ兄()…ゆうてヒイラギくん()と顔同じじゃないか?に今なってる
ツクヨ先生() あんま変わらん
ヒイラギ…くん…()
ヒイラギくん…
ツクヨ先生………
「釣り日和」 #彩猫の散歩道
「おさんぽが好きな犬さん」 #彩猫の散歩道
こういう塗りもありなのかもしれない。色縛り
悩ましい
眞鍋先生……
【ネタバレ注意】 長田幻治とかいう属性モリモリ男をありがとう。本当にありがとう。
こむらさきさん( )の「廻れば棄児も神なれど」という作品に出てくる逢火さんが私はめちゃくちゃに好きです…素晴らしいキャラクターをありがとうございます…
このバージョンの狐さんも好き。めっちゃ可愛いあと眼鏡助かる…ありがとうございます #絵描きつね