20↑/イラストレーター/小説「ダンジョンはいいぞ!」「新約・異世界に転生したら全裸にされた」表紙&挿絵、玉旭酒造「夏のどろどろ濁り酒」「純米あかねこみち」等ラベル担当/創作タグ #彩猫の散歩道 /御依頼はこちらから↓
デザインと顔が良すぎる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
木戸清森の供給ありがとうございます… #かみよもFA
好みの男がわかりやすすぎるんだよな…となった。
変わったねぇ。服が特に
オリキャラ
頑張って淡い色にしようとしている
可愛い
ヒイラギくん
異修羅の柳の剣のソウジロウさん 最強な剣豪の上にそこらへんの草も食べれる髪結男なの助かる。あと服装も助かる、何そのシャツ
りしゅうさん( )のサイコバニー先輩が可愛くて好き。ダーツの話がとても良かった… #絵しぼり
綺麗でした
Thisコミュニケーションのデルウハ殿。三話まで読んだけど、どんな目で彼を見れば良いのかまだわからない
秋乃さん( )の作品に出てくるユニちゃんが可愛くて好き。ファンアートというか私の中でのイメージ画。
ジャンケットバンクの朔京治さん。とても好き
関谷仁さんの何気に可愛いチョイスの服が好き #ジャンケットバンクFA
フェロー・オネストさんとギデルくんめちゃくちゃ良い…チェーニャくんもだけど私はこういうデザインに弱い…
ロシウ君
リーロン様
似たようなアングルめちゃくちゃ描いてる
なんもわからんかった…
朝に描いてたツクヨ先生…今私はすごい気持ちになっている
顔が良い…とても良い…
ツクヨ先生…見た目は好きなんだけどな…
ヒイラギくんがよく見る光景やな…