20↑/イラストレーター/小説「ダンジョンはいいぞ!」「新約・異世界に転生したら全裸にされた」表紙&挿絵、玉旭酒造「夏のどろどろ濁り酒」「純米あかねこみち」等ラベル担当/創作タグ #彩猫の散歩道 /御依頼はこちらから↓
逆木ルミヲ先生【】の素敵な物部さんのラフをお借りしました! 体のラインの取り方や顔の細部のパーツ、表情の描き方など、描いていてとても楽しかったですし絵の勉強になりました!ありがとうございました!
こういう顔描きやすすぎる
カティーアさんと同じ鬼コスのヴァルさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
わからんよね、髪
こぅたさんの素敵なラフをお借りしましたー!可愛いバーテンダーさんが描けてとても楽しかったし、めちゃくちゃヘキを盛り込んでしまった…描かせていただいて本当にありがとうございました! #ラフ交換会_バーテンダー
今回でもかなりラフ段階で色遊びしたよね…楽しかったな…水色寄りも爽やかで良い
おにロリコンビ好きなんですよね
影つけるか悩むな
枚数少ないけどわりと色々描いてる
版権絵、割と少ない
バニーの日なのでサイコバニー先輩を描きました。 #絵しぼり
いつもすてきな逢火さんをありがとうございます…
またコンビの見た目要素を真逆にしてるなと見返してなってる。
2015年と2024年らしいですよ #私はここまで成長しました見た人もやる
ネリヤシュリさん黒いね…
本編で金的されるマジムくん いけ好かない魔女、ネリヤ シュリについて - カクヨム
マジムくんこんなかな
本日の成果。タコさんウインナー
サイコバニー先輩二周年おめでとう御座いますー!#サイコバニー二周年 #絵しぼり
本日の成果あげてなかった。なんか2色の花
狐さん() の作品マーティダム・マーダーに出てくるユガミさん描きました。この子がなんだかとっても不穏…がんばれルークくん。君に救いがありますようにマーティダム・マーダー - カクヨム
40分だとラフな下書きが限界ね…
撫で…