出典
はわ…ネップリって初めてしたけどすごくいいですね…!! すのこさん()の絵めっちゃきれいだよ~~~!みて~~! いのりんキラッキラッよ……… ネップリいいなぁ、フォトアルバムみたいなの買ってきていっぱい収集したいですね…!