魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
前に描いたラクガキ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去絵を発掘して懐かしくなったので貼っときます🌸
#春がきたぁみんなの作品を見て癒されよう
去年からずっと描いてる🌸
ちょっと春っぽくなってきたので、春っぽい絵を。
#三連休フォロワーさんが増える
向きが→になった。 いつもどっち向きにするか最後まで迷う。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか やっぱり魔女の絵を描いてました🌸
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 春っぽいやつを🌸
#ミントの日 色合いがね。ミントブルーなので。(こじつけ)
#巫女の日 わりと最近載せたばかりだった気もする💦
#うさぎの日 男の子です🐰
嫌われてても君が好き💕
今回も一日で描けそうな絵を、のんびり1ヵ月近く描いてる
#猫の日 #スーパー猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日 #にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日
【告知】SQEXノベルさんから3月7日発売予定の雨宮とうりさん作「こだぬきと領主さまの物語」のカバーイラストを描かせていただきました。どうぞよしなに🙏✨ 子狸のネリちゃんが人間になって恩返しするかわいらしいラブストーリーです💖 https://t.co/BlhYU04hxw https://t.co/YaLpECMrID
何べん同じ絵を載せてるんだって言われそうですが、ちょこっとずつ進んでるんです💦背景足しました。今度こそ、これで完成です✨
随分前の描きかけの絵がでてきた。 最近、完成しないのが多すぎ💦
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 たぶんこれが一番最初に描いた猫の絵なので。 ネコばっかり描いててすみません💦
#笑顔の日 あんまり掲載してない絵を。
#ツインテールの日 すごく季節はずれですみません❄️
にゃんこ大好きなのに嫌われちゃう女の子を書き始めました😌 悲しい片思い💔
#ド直球に言いますがフォローしてください 1月だから巫女さんを。
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる すごく季節外れだけど💦