魔法屋ポプルシリーズなどの児童文庫の挿絵やとれたてみったん、鹿角の萌えみのりなどの地方の食品マスコットなどを描かせてもらってます。 https://t.co/zNiW28SPKa https://t.co/2Uj0HA2QR1
次の絵はじめました
GWに描いていたイラストが完成しました雨が続いていますが早く晴れるといいですね
wipほぼ進んでいないように見えて着実に進んでる(はず。たぶん)
#メイドさんの日 5月は合法的(?)にメイドさんを2回も載せられる月だったんですね来年までにメイドさんの絵を増やすぞ
次の絵
この間描いていた絵が完成しました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#メイドの日
#アイスクリームの日
#こどもの日 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます⑥が6月2日に発売ですよろしく~
次の絵描き始めました
これで完成です思ったよりも早く描けた
塗り進めました
今日はここまで
#GWなので金髪を愛でます
塗り進めました~
進めた
#ドラゴンの日 「ちっちゃい使徒とでっかい犬はのんびり異世界を旅します」にはドラゴンもいっぱい出てくるからご興味のある方はぜひ
#しろひよアニメ「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」の先行放送を見た方、いかがでしたか? すごい場面で終わってましたね~。続きが気になりますちなみに2話のエンドカードを描かせていただきました
#イースター2025
#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいから好きな武器晒しなさいっ昔描いた絵を手直ししました
#魅力ある水色を見せてください見た人全員強制
#さくらの日
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか3年前も今の絵とあんまり変わってないないいことかなのか、そうでもないのか。。。
#白の日 だいたいどの絵も白っぽいけど