The clock of the cinderella never stops. youtube(https://t.co/IQoOmfkGVj はるわけあらし 不定期のバのガチャオタク語り、ゲーム配信) https://t.co/pz50HJcOzF

11804 フォロワー

←初めて描いたサビニカ(5月)→今年最後に描いたサビニカ(人様の表紙)絵、うまくなった気がします。サビニカに何があった?みたいな変貌なのはおいておきましょう。

コミケ用ポスター コンビニ印刷でもないよりきっといいだろう! サビニカが1日目でさよつぐひなが2日目だけど気合で新刊は1日目に二つともおけるようにしました。えらい

お疲れ様本、サビニカはないだろうからどうしようかなぁ水星の魔女自体が好きだから発売したら買おうかなぁくらいだったのが予約しました。こんにちは、チョロいオタクです。同じ裏表紙に対あたりの位置にいた!!!!

お疲れ様本、サビニカはないだろうからどうしようかなぁ水星の魔女自体が好きだから発売したら買おうかなぁくらいだったのが予約しました。こんにちは、チョロいオタクです。同じ裏表紙に対あたりの位置にいた!!!!

今日はガルパの皆とさよつぐひなちゃんとで遊びにいってたみたい!麻弥ちゃんお誕生日おめでとう!