The clock of the cinderella never stops. youtube(https://t.co/IQoOmfkGVj はるわけあらし 不定期のバのガチャオタク語り、ゲーム配信) https://t.co/pz50HJcOzF
←初めて描いたサビニカ(5月)→今年最後に描いたサビニカ(人様の表紙)絵、うまくなった気がします。サビニカに何があった?みたいな変貌なのはおいておきましょう。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コミケ用ポスター コンビニ印刷でもないよりきっといいだろう! サビニカが1日目でさよつぐひなが2日目だけど気合で新刊は1日目に二つともおけるようにしました。えらい
お疲れ様本、サビニカはないだろうからどうしようかなぁ水星の魔女自体が好きだから発売したら買おうかなぁくらいだったのが予約しました。こんにちは、チョロいオタクです。同じ裏表紙に対あたりの位置にいた!!!!
さよつぐひな
サビニカ本表紙絵確認用あげ
いーひなつぐさよの日
サビニカ
今日はガルパの皆とさよつぐひなちゃんとで遊びにいってたみたい!麻弥ちゃんお誕生日おめでとう!
夏さよつぐひなちゃん
夏日菜ちゃん
ハスキーニカサビニカ(3年後の方
昔描いたこの日菜ちゃんかわいいなこの感じで漫画描きたい
1720.サビニカ
推しカプまんまる(サビニカさよつぐひな)
やっぱり一緒にいる人とで表情も仕草も変わるんだな、ニカ、愛おしいよ…
サビニカらくがきらくがき
サビニカらくがき
(さよ)つぐひなちゃんのサクカ絵できた
スレミオのところ