Rinko Saeco / https://t.co/HmyQjmOIfJ 平日は会社員、休日は自転車乗り、夜は自転車旅の漫画を描く人です。 「おりたたみ自転車はじめました」重版6刷御礼 新作「おりたたみ自転車と旅しています」3/24発売→ https://t.co/gF79HilvBu
ホームセンターでスチーム加湿器を買ったのですが、家に帰ってきて開けようとしたら箱に防犯のブザーがついたままで、爆音で鳴り出してしまい、どうやっても止まらない。 もちろん万引きはしてないですよ!お店に電話したら、止める方法は無いので、水に浸けて壊して下さいとのこと。斬新……!
#次にくるマンガ大賞 2023に、 #おりたたみ自転車と旅しています をエントリーしました! 対象らしいので! よろしければ是非「Webマンガ部門」に「おりたたみ自転車と旅しています」 のご投票をお願いします! (雑誌連載作品ではないので「Webマンガ部門」になるようです)
今宵も仕上げ作業です
青梅街道営業所
今夜は食べ物作画作業ですあんバター大好き
作業ですいっぱいあって大変!
乗鞍畳平で食べた飛騨牛カレー
固形燃料
ポラロイドSX-70 ALPHA私のカメラではないですが、去年触らせてもらったもの。ポラロイドなので、撮影して10分くらい待つだけで、現像要らずで写真が出来上がります。レトロな見た目はもちろん、独特の操作感や写りがとってもわくわくする楽しいカメラ。ただし、かなり、フィルムの値段が高いです。
オートハーフS
朝作業です標識がんばった
フィルム風のコマ割りをしたいと思って描き始めたらめっちゃ凝っちゃった、上下のバーコード的なやつよく描けたと思う
作業
下津井瀬戸大橋
今日の作業 順調にいけば週末に漫画アップできそうです
服装をまとめています。 パタゴニアのR2ジャケットっていうフリースが中間着としてすごい優秀で長年愛用しているのでそれを紹介したいと思っていたんですが、去年で廃盤になっていてびっくり。
秋の #オリンパスXA フィルムカメラたのしい
マニアック漫画が大体できた 何事もなければ明日夜に仕上げてアップします
以前制作させて頂いた大阪市の銭湯「千鳥温泉」@jitenshayu さんのパンフレット、改訂版を制作しました! 見ているうちに思わず行ってみたくなるというコンセプトはそのまま、各種情報を最新のものに更新。表紙の絵は昼過ぎのイメージに変更しました。 お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね!
放置していた絵を仕上げていきます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
3/25にリニューアルオープンする神戸の遊園地、須磨浦山上遊園さん(@sumaurayuen) のオリジナルグッズのデザインを担当させて頂きました! 山陽電車 須磨浦公園駅に併設されるショップにて、缶ドロップスやゴーフル、クリアファイルなどが発売されます。ぜひお越しください! https://t.co/uBmbFVy3Y6
これだけたくさんの人に見てもらえて 本当にありがたいことです! まんがはtwitterで続けていくので、見てくださいね。
#sketchvsfinal