ともり@tomorubasyo

    クリスタはこういう桜とかのブラシが最初から入ってるのがいい!勢いで漫画描きやすいな~

    クリスタはこういう桜とかのブラシが最初から入ってるのがいい!勢いで漫画描きやすいな~
    122016年6月17日 18:02
    ともり@tomorubasyo

    ダンジョン飯ではマルシルが一番好きだな~ 表情豊かでかわいい あと髪型をよく変えてるのもお洒落で可愛い…

    マルシル
    ダンジョン飯ではマルシルが一番好きだな~ 表情豊かでかわいい あと髪型をよく変えてるのもお洒落で可愛い…
    442016年9月3日 09:59
    ともり@tomorubasyo

    色塗ってない落書きたち(顔ばっかり)

    色塗ってない落書きたち(顔ばっかり)
    色塗ってない落書きたち(顔ばっかり)
    色塗ってない落書きたち(顔ばっかり)
    372016年9月26日 20:55
    ともり@tomorubasyo

    パンダヒーローを聞きながらのらくがき

    パンダヒーローを聞きながらのらくがき
    142016年10月6日 17:59
    ともり@tomorubasyo

    冷えますなあ

    冷えますなあ
    262016年11月10日 20:49

作者のその他の人気の漫画