お引き立てって具体的には何が最適なのかな~と考えた結果、布教というか宣伝?みたいな絵がいいかな?と思ってSecreTalkのカロマ君の魅力的なところを抜粋して描きました!二枚目はただたんに描きたかっただけのやつ >RTの企画に向けてのものです~



らくがき

お引き立てって具体的には何が最適なのかな~と考えた結果、布教というか宣伝?みたいな絵がいいかな?と思ってSecreTalkのカロマ君の魅力的なところを抜粋して描きました!二枚目はただたんに描きたかっただけのやつ >RTの企画に向けてのものです~

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

最近の落書き詰め 顔ばっかりです

色塗ってない落書きたち(顔ばっかり)

ねこねこ

あるひぐらし-脆弱なる洞窟の王-、プレイさせていただきました!ちょっと文章じゃ伝えきれないので画像で…;;がっつりEDのネタバレなので未プレイの方は閲覧非推奨です><;ぜひプレイしてください…!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は来年より絵描きたいです!

最近の落書き詰め

最近の落書きまとめ

冷えますなあ

ダンジョン飯ではマルシルが一番好きだな~ 表情豊かでかわいい あと髪型をよく変えてるのもお洒落で可愛い…