初めましての方向けに簡単な自己紹介を… 私はゆるいワニでも種類別に描き分けをしようとしている女です。よろしくお願いいたします。一番好きなワニはという質問は良く頂くのですがみんな好きなのですみません…🐊
これはまたしても年賀状出せなかったため描いた寒中お見舞いの絵 これから出します…!
ジャガワニジャケットの通販ですが、明日の12:00にBASEの販売ページオープンします〜🐆🐊 今回は先着10着限定になります。サイズはメンズのS~XL、カラーはグリーンとブラックからお選びいただけます。 よろしくお願いいたします!

ワニに惚れて初めて取り組んだ作品の時に普段あまり関わりない講師にこれ言われてバトルになったけど(最終的に泣いた)不安に押し負けずに描き進めて結果教授の賞貰えたし今もこうしてワニ描き続けられてるのはひたすら好きを誇ったからでもあるなと

100日間ワニくんを見守った皆さんがワニに興味を持ってくれたら私は嬉しい

行くぜ行くぜ

#私はこんな仕事がしたい #関係者に届くまでリツイートされ続けると聞いて ワニの論文に使う図、ワニの画集やらワニの図鑑やら…ワニのイラストなんでも描きます!!(他の動物でも何かあれば是非ご相談を)

ワニ絵描きなのにキツネを描くなんて!!!顔が良すぎるんじゃいニック…とりあえずこれで放熱できたので許してください…ワニ出てたらむしろ危なかったかもしれない…

[ワニの瞳孔について]

なんとフォロワー様10000人超えました…ありがとうございます…!!🐊!! 引き続きワニ描きのあめみやをどうぞよろしくお願い致します🐊🐊🐊

気軽なスケッチでしたが、たくさんの方に見ていただけて恐縮です。良かったら作品も見ていただけると嬉しいです。ワニの見た目にズキュンした結果こういうの描く人になってました。ワニ面白いですよ! https://t.co/BdYK8lD0T3

#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 力も入ってたし、想いもかなりこもってた。 ただそこにいるだけで素晴らしい存在を描きました。 太めのボールペン一本で描いてます。

想定外のバズりを見せているので、私の本気ワニも見てくれよ!!!!!!!! もっと上手くなれるように頑張る🐊

色々わからないだらけメモ

#私の個性はきっと誰かにささる 🐊🐊🐊🐊