雨宮ひかる🐊@WANIwaniamemi

    #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 力も入ってたし、想いもかなりこもってた。 ただそこにいるだけで素晴らしい存在を描きました。 太めのボールペン一本で描いてます。

    #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作
    #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作

力も入ってたし、想いもかなりこもってた。
ただそこにいるだけで素晴らしい存在を描きました。
太めのボールペン一本で描いてます。
    #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作

力も入ってたし、想いもかなりこもってた。
ただそこにいるだけで素晴らしい存在を描きました。
太めのボールペン一本で描いてます。
    #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作

力も入ってたし、想いもかなりこもってた。
ただそこにいるだけで素晴らしい存在を描きました。
太めのボールペン一本で描いてます。
    25128692025年12月16日 20:32
    雨宮ひかる🐊@WANIwaniamemi

    ワニ絵描きなのにキツネを描くなんて!!!顔が良すぎるんじゃいニック…とりあえずこれで放熱できたので許してください…ワニ出てたらむしろ危なかったかもしれない…

    ワニ絵描きなのにキツネを描くなんて!!!顔が良すぎるんじゃいニック…とりあえずこれで放熱できたので許してください…ワニ出てたらむしろ危なかったかもしれない…
    41561422025年12月20日 23:49
    雨宮ひかる🐊@WANIwaniamemi

    ほんの出来心です…ズトワニ出てほしかったの気持ちの成仏をしました

    ほんの出来心です…ズトワニ出てほしかったの気持ちの成仏をしました
    15513482025年12月22日 14:51
    雨宮ひかる🐊@WANIwaniamemi

    行くぜ行くぜ

    行くぜ行くぜ
    165378192026年2月4日 14:23
    雨宮ひかる🐊@WANIwaniamemi

    ご縁あって内覧会に行ってきました。ロロンの剥製レプリカを存分に見れたので大満足です。スケッチもできたし。残りは図録で補完… #危険生物展

    #危険生物展
    ご縁あって内覧会に行ってきました。ロロンの剥製レプリカを存分に見れたので大満足です。スケッチもできたし。残りは図録で補完…
 #危険生物展
    ご縁あって内覧会に行ってきました。ロロンの剥製レプリカを存分に見れたので大満足です。スケッチもできたし。残りは図録で補完…
 #危険生物展
    ご縁あって内覧会に行ってきました。ロロンの剥製レプリカを存分に見れたので大満足です。スケッチもできたし。残りは図録で補完…
 #危険生物展
    312832026年3月13日 17:10

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

飯田研人 Kento IIDA@kentoi
0
25
2022-01-22T21:53:36.000Z
飯田研人 Kento IIDA@kentoi
1
9
2022-01-11T22:08:10.000Z