イラストレーターです。邦訳アメコミのカバーアート(トランスフォーマー)、カードイラスト(ガンダム、デジモン、ウルトラマン、仮面ライダーなど)、スケブ(一次創作のみ)→ https://t.co/bSU53Fi1dH 連絡先:organcolor@gmail.com
#ウルトラマンカードゲーム ブースターパック第7弾『大怪獣超進撃』にて「悪質宇宙人 メフィラス星人」「ウルトラマントリガー サークルアームズ」「ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー」を描かせていただきました! 1/2
#ウルトラマンカードゲーム ブースターパック第6弾『轟刃と機甲の盟友』にて「ウルトラマンオメガ」「ダークロプスゼロ」「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」を描かせていただきました! 1/2
10月25日発売のガンダムカードゲーム ブースターパック「Dual Impact [GD02]」にて「ガンダムエピオン(パラレル)」「ガンダム・キマリス」を描かせていただきました!よろしくお願いします!! #ガンダムカード #GCG
LEGO サウンドウェーブ組んでみた。でかい!!!!MP版より1.5倍も大きいと思わなかったw ちゃんと肩のスイッチで胸が開くし、カセットロンも変形して収納できます(1体)。PLAYボタンを押すと色んな聞き覚えのあるセリフやメロディが出て感動…! #Transformers
7月12日発売のガンダムカードゲーム スタートデッキ 「Zeon's Rush 」にて「ギラ・ズール」を描かせていただきました!よろしくお願いしますー!! #ガンダムカード #GCG
7月31日発売の開運コロシアム スペシャルブースターパック 「星のうんち(運値)はどう輝く?の巻【SP01】」にて「朝蜘蛛のカラメ」のキャラクターデザイン、イラストを担当させていただきました!よろしくお願いしますー! #開運コロシアム
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ウルトラマンカードゲーム『ブースターパック03 復讐と闇の輪廻』にて「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンゼロ ビヨンド」を描かせていただきました!よろしくお願いします! 3/3
4月19日発売の開運コロシアム ブースターパック「きらめくうんち(運値)の巻」にて「夜蜘蛛のカラメ」のキャラクターデザイン、イラストを担当させていただきました!よろしくお願いしますー! #開運コロシアム
3月29日発売の #バトルスピリッツ[コラボブースター 仮面ライダー 善悪の選択]にて「仮面ライダーゼロスリー」「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム[3]」を描かせていただきました!よろしくお願いしますー!!#バトスピ #バトルスピリッツ #仮面ライダー
ポケモン29周年おめでとうございます!オーレ地方好き 【FAN ART】#PokémonDay #ポケモンデー
中国限定で展開中のアーケードカードゲーム 『#ウルトラマンシャイニングユナイト(奥特曼光辉共斗)』にて、「イーヴィルティガ(パラレル)」を描かせて頂きました!よろしくお願いしますー!
12月6日発売のポケモンカードゲーム ハイクラスパック「#テラスタルフェスex」にて「テツノカイナex」のイラストを描かせていただきました。初めてのSARイラストになります!ギラギラに加工してもらえて嬉しい!よろしくお願いしますー! #ポケカ #ポケモンカード #PokemonTCG
3/16発売の『コラボブースター 仮面ライダー 神秘なる願い』にて、「仮面ライダーアギト グランドフォーム」「仮面ライダーG3」を描かせていただきました!よろしくお願いします! #仮面ライダー #バトスピ
やっと観てきた!苦かったり悲しかったり複雑な気持ちもあるけどずっとスリリングな演出で面白かった。あと10分に一回くらいこの人出てたの!?ってキャストでも楽しめたw知らないことだらけだったので勉強しよ…公開されてよかった!
【今月のスケブ】サイバーパンクの世界で生きる大人気アイドル、ソフィア!音やマイクを武器にして戦うだけでなく光も操れる能力は面白いと思いました。自分で照明操作できて便利そう。描いてるだけで元気になれました!ご依頼ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします
MERRY CHRISTMAS EVERYONE! (repost) #Transformers
12/16発売の『コラボブースター ガンダム 魔女の宿命』にて、「ダブルオークアンタ」「白晶防壁」を描かせていただきました!よろしくお願いします! #ガンダム #バトスピ
9月30日(土)発売のバトルスピリッツ「コラボブースター ゴジラ 怪獣王ノ帰還」にて「ジェットジャガー<S.P>」「ジェットジャガーβ<S.P>」を描かせていただきました!よろしくお願いします!ペロ2いっぱい描けて楽しかった! #バトスピ #ゴジラ
機動戦士ガンダム アーセナルベース LINXTAGE にて「ダリルバルデ」「アースリィガンダム」「スタービルドストライクガンダム」「ガンダムスローネツヴァイ」のイラストを描かせていただきました!よろしくお願いします! #アーセナルベース
【今月のスケブ】パイロットもロボもとにかくかっこよくて、描いているあいだずっと楽しかったです。人間キャラ描かせてもらえて嬉しかった!ご依頼ありがとうございました!
OptimusPrimal #Transformers #BeastWars
全部違う顔なのに愛らしく見えてくるのはなんでなんだろ #ロボットは顔が命 #Transformers
LeoPrime #Transformers