「太陽系開発機構」というサークル名で同人誌など作ってます。 主にセラムンで触手系 ☆BLOG:https://t.co/5HXsk0ZaZa ☆FANBOX:https://t.co/aVWgVQvGkL ☆mstdn:https://t.co/l2eJQIrpDi
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日くらいに20000フォロワー超となりました!いつも絵など見てくださる皆さま、ありがとうございます~
#ビキニアーマーそれらしくなくもない
#くノ一の日
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
RTの画像、今日初めて見たはずだがどこかで見て影響されていたのかもしれない
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがあるスイート当時に描いたアスカっぽい絵など
#バニーの日
#クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい月などはいかがでしょうか・・・
#これを見た人は無言で去年8月の画像を貼る
#これを見た人はチャイナドレスをTLに放流しよう
今日は横浜に行って中華街でサークルメンバーと夏コミ打上げなどそして夏コミゲット品。通りすがりのバニーさんからの差入れも・・・
#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願い
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加
#おっぱいの日
#世界トラの日
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
#このタグを見た人は黙って鬼をはる
夏コミ(C104 )新刊、とらのあなとメロンブックスで通販予約はじまりました!あとは入稿日の8月5日まで延々と原稿作業です~虎の穴作品ページ メロンブックス作品ページ
#めちゃくちゃ暑いから水着の絵でTLを埋めよう
#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ#めちゃくちゃ暑いから水着の絵でTLを埋めよう