かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
線画4回くらい書き直してようやく塗りに入りました(;'д`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いい感じにシュテル味が出てきてるのでは?
<バニースティ子製作記>とりま前髪のバランスは取れたから明日は整える作業かな
迅雷 描きました(*`ω` *)#フレームアームズ・ガール #FAガール
迅雷 WIP
なんちゃってMS少女スレッタちゃんを塗装無しミキシングで組んでみた!魔女なので魔法の箒っぽい物も作ってみたよ#ガンプラ #スレッタ・マーキュリー
バニースティ子完成!(*'ω`*)#フレームアームズ・ガール #FAガール
バニースティ子 WIP...
#新しいプロフィール画像
続 #あなたのあお色の作品を見せてください スティ子その2
バニーに競泳もろもろ喰らえ!(っ'-')╮=͟͟͞͞) ゜д゜ ) #あなたのあお色の作品を見せてください
スティ子のラフも置いときます(*゜∀゜)#フレームアームズ・ガール #FAガール
競泳スティ子(ニーソ装備型)完成しましたー!!(*`ω` *)#フレームアームズ・ガール #FAガール
(*゜∀゜)
スティ子まだラフの段階なのにバチクソ可愛く描けてるのでは?
スティ子 WIP
(なるほど……)#アリスギアお絵かき #リタ・ヘンシェル生誕祭
衝動的に描いた(*゜∀゜)#水星の魔女
この作風なら以前描いた文化祭の出し物でMS少女カフェでエアリアルのコスをさせられるスレッタちゃんってサービス回(水着とかより見たい)ワンチャンあるやろ!#水星の魔女
リタのマウスパッドとかどうかな?
リタ WIP
アレ…?
#今月描いた絵を晒そうフレガとアリスギアにブルアカとわちゃわちゃしてる