かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
ゼー・ズールは可愛い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みんなのメガミデバイスの名前を教えて メ美肉の遠音アズナちゃん 守護騎士のトゥーネ・マキナちゃん Neo黒子のクロネちゃん PICHITEKAクリスちゃん ネーミングセンス無いなりに頑張って名前つけてるっす
ちょっとテストがてらバニスチちゃんアップする!
#どこかの誰かに刺さればそれで良い 美プラとお絵描きどっちかが刺さるだろの精神!
あ、あれ? ナースっ子ぽく組んでたらナース服着たホシノになったぞw
記憶だけでMk-Ⅱ描いてみた!
落書きでもこの落差よwww 曲がりなりにも推しのスティ子への扱い笑
オリキャラの1ガンニャーちゃん
#TLをBeforeアンドafterでいっぱいに 二次から三次もBeforeでafterだよねー え、ダメ?
#無言で競泳水着をあげる見た人もやる
便乗してうちのνちゃんズも再掲しとこ
#アリスギア #アリスギアお絵描き 火星生物局の寧里ちゃんと指切り絵 ↓に隊長との差分(健全だけどさんが苦手な方もいるかもなので念の為フィルター付けてます)
ぬるぬるねりねこんな感にしようかと(フォロワー減りそう)
ねりねりねりね
目のバランス変えて色乗せてみたらなかなかの破壊力出てきて隊長は満足じゃ(寧里ちゃん結婚しよう)
#バニーガール貼って元気づけてください
ウエハース2個買ったらアクシズショックとミゲルジン当たったー!! 神引っすわ
#MS少女 はいいぞぉ〜
うちの子のスク水ちゃん!(普段着) バイトの制服である巫女レオタードがウケたせいであっちがメインと思われてそうですがコッチが標準装備ですw
スク水ちゃん(巫女)のロック画面…テカみが良き
ラフに色つけるの楽しい
こいつホンマ描き方塗り方安定しないな…顔付きがコロコロ変わる
がんばって整えてみたー! うちの子のスク水ちゃん 巫女レオタードの姿(お祓いバイト中)
仕事ゴタゴタしててSNSする気力無くなってたけど絵は描いてました うちの子のスク水ちゃん巫女レオタード姿