かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
#みんなのバーゼが見たい3枚目はベースキットがバーゼなので許して
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スティ子、前髪のせいで右目に影が出来てるから改善しないといけないけど現状良い感じに造形出来てると思う#FAガール
#やしコン4スティレット 競泳ver.島田フミカネ先生の描いたイラストを再現した作品です。使用キットはスティレットXF-3とサマーアーテルです。
みんなスティ子は良いぞ〜
アナザーむっちゃん完成!#アリスギア #アリスギアお絵かき
<バニースティ子製作記>へそ埋めとコスチュームの筋彫りに尻尾の位置を下にする作業で今日は終わり
毎回フレズのお腹をハイレグにしてる気がする…
<バニースティ子製作記>フレズ特有のプニっとお腹はあれはアレで好きだけどフレズ感が強いからリューターやヤスリで削って微調整した#FAガール
<バニースティ子製作記>胸部はメガミのトップスとラーニアの余剰胸の合体させたヤツに変更したらバニーらしくなったこのままだとトップスのボリュームが下半身に負けてる気がするからパテ盛りする方向で
お題のコハルちゃん描いてみましたー(*`ω` *)ワンドロ難しいっす(;'д`)#ブルアカワンドロ部 #ブルアカ
ブルアカのシロコ描きましたー(*`ω` *)#ブルアカ #ブルアカイラスト部
シロコ WIP
再販のスティ子+待てないし買える保証も無いし秘蔵のヤツ使う_(:3」∠)_先日、2体目競泳スティ子作りたいって言ったけど俺はバニーで行く!!
塗り忘れが有ったので上げ直しすぐみちゃんかわいい#アリスギアお絵かき #アリスギア
〜中等部と高等部の水泳部〜ティアーシャは入部時に学校から支給された標準タイプのスイミングウェアを装備しているスティレットは水泳部のエース用にカスタムされた競技用スイミングウェアを装備している(という設定)#FAガール #30MS
お腹コレクションドゥルガー スティ子 シオン
#8月も終わるし水着貼ろうぜスティ子の水着だ喰らえオラァ (っ'-')╮=͟͟͞͞) ゜д゜ )
#今月作ったプラモ晒そうぜ#今月描いた絵を晒そう タグ2つに乗っかり立体と絵を合わせて水増しするゾイ
#これを見た人は塗装前と塗装後を貼れ どちゃくそ可愛くなってくれて天に召されそう
華麗に戦場を舞う聖騎士あぁ、可愛いんじゃあ〜#フレームアームズ・ガール #FAガール #RPGガール
パーツ構成はこれで行こう塗装は出たとこ勝負
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る隙あらばスティ子が好きってアピールしてる
#おいでよデカール部ちょいちょい自作してる
バニースティ子 セット#バニーの日