かわいいプラモ作りたい❗️うちのバニースティ子がかわええんじゃ〜νとスティ子からしか得られないトゥンクが有る!絵 pixiv:https://t.co/aCfGwaJENZ 立体 (チナミ)https://t.co/o0fuwDOzAp
胸のビキニの真ん中の肌色を塗れば完璧に競泳水着よ#FAガール
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
FAガールの水着が今熱い
競泳スティ子発売!!なんとか今日中に描けたーーーー!٩( ᐛ )و#FAガール #フレームアームズ・ガール
職場で出来る唯一の推し活(発売日に間に合わないぞ)
今日は競泳スティレットの発売日ですよ!どんどん過去作擦ってけ!!!!!!(隙あらば再掲祭り)#FAガール #フレームアームズ・ガール #スティレット
競泳アーキテクト#FAガール #フレームアームズ・ガール
プラモに絵にアクスタと自分がやれる事全部やった、あとは発売日を待つのみ
BD-1のMS少女ブルーちゃん完成しましたー!╰(*'︶`*)╯以前描いたBD-1ちゃんをセルフ再現しました('ω')#MS少女 #ガンダム #30MS #ガンプラ
スク水 轟雷描けましたー(*`ω` *)#FAガール #フレームアームズ・ガール
最近は #MS少女 のデザイン考えるの楽しい〜('ω')
F91ちゃん描けましたー(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
最大稼働のせいで汗が滝のようにでるF91ちゃん
F91
はーーーー…すっご
#シュテルを流そう会なんだこの神タグは!?!?これは乗るしかないだろ\\\\٩( 'ω' )و ////
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 これとか!
もう少しで3月が終わって競泳スティ子の発売月の4月になるね!楽しみだね!
#力作だと思う作品を見せて 二刀流なのでプラモと絵から一つずつ!
#ロンドベルのMS達 #ガンダム #MS少女うちの可愛いロンド・ベル隊
うちのνちゃんのラフ絵を綺麗に描き直したっす!(*`ω` *)#MS少女 #ガンダム
ラフのままなのはアレだから綺麗になりましょうね〜
リクエスト量に震えてますがなんとかクオリティは下げずに描けてると思います!#MS少女 #ガンダム
続リクエスト企画三弾目のアトラスお姉さん描けました!ジャズが大好きなライフセーバーのお姉さんです!#MS少女 #ガンダム
アレッサさんの可愛いイラストを印刷してきたっす('ω')キャワイイー