ワタヌキ@@wata_nuki_zc6

田村ゆかりのPleasure treasureを口ずさんでいると、どう頑張っても途中からAnything Goes!になってしまうZC6乗りおじさん。 座右の銘は「もらえるものは病気以外もらっておけばいいんだ」

1215 フォロワー
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 16742023年2月21日 16:35

#長乳は長いから長乳っていうんだよ巨までは描くけど長までいくのは中々…

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 14602023年2月18日 22:53

#グラスワンダー生誕祭2023#グラスワンダー誕生祭2023ということで一枚描いてたのを再掲

#グラスワンダー生誕祭2023#グラスワンダー誕生祭2023ということで一枚描いてたのを再掲
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 362382023年2月17日 21:28
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 8502023年2月17日 16:40

#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←2020/11末 先月→少しは変われてるかな?

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 7582023年2月16日 21:25

#名取進水日#名取生誕祭2023ということで、前に描いた名取再掲〜。

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 14762023年2月14日 21:03

#あなたのデカケツ作品を見せてくださいskebより一枚。リク主から盛ってとお達しを受けたのでムッッッチムチに仕上げたヤツです。

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 15362023年2月10日 21:33

#TLに深刻なアメリ艦不足 あと愛が足りないぜ!

#TLに深刻なアメリ艦不足
あと愛が足りないぜ!
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 17542023年2月8日 21:03
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 22742023年2月8日 04:04

#TLに深刻な軽巡洋艦不足 阿賀野型ぴっちぴちフェスティバル

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 022023年1月30日 17:06

さー、何時までもチンタラやってないで薄い本描くぞ薄い本。

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 462062023年1月28日 19:25

#TLに深刻な如月ちゃん不足 「見て……ラバーに艶めく如月の身体♡」

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 172023年1月26日 02:29
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 10332023年1月25日 21:31
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 2202023年1月23日 01:01
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 13382023年1月22日 17:02
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 16612023年1月22日 07:54

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230121 「風雲~、勘弁してよぉ!」

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 1142023年1月22日 07:35

#TLに深刻な夕雲型不足 ワンドロまで含めると風雲がおったわ。

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 23652023年1月22日 02:43

#TLに深刻な夕雲型不足 見事に沖波しか描いてないし、私が保護者ですとでも言わんばかりに鈴谷がもれなくついてきてるの草なんだよな。

#TLに深刻な夕雲型不足 
見事に沖波しか描いてないし、私が保護者ですとでも言わんばかりに鈴谷がもれなくついてきてるの草なんだよな。
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 541112023年1月20日 09:14

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230119 #艦これ #葛城 #葛城進水日2023 「バッチリ似合ってるですって?どーいう事?!」 葛城陽炎型駆逐艦mode。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230119
#艦これ #葛城 #葛城進水日2023 
「バッチリ似合ってるですって?どーいう事?!」
葛城陽炎型駆逐艦mode。
ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 4222023年1月18日 21:31

#斜め上俯瞰選手権 こっちならタマあるでしょと思ってたら輪をかけて見当たらなかったのでまたまた咽び泣いてる。

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 331162023年1月18日 07:18

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230117 フライング失礼します。 「こんなの北上さんに着せたら本ッッッッッッ気で○しますよ!」な大井っちラバースーツmode。

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 14692023年1月17日 07:31

#全日本アオリバストアップは良いぞ協会 よっしゃ任せろと思って探してみたけど思ったより描いて無くて咽び泣いてる。

ワタヌキ@@wata_nuki_zc6 15462023年1月16日 06:10

#彩度100にすると超派手 覆い焼きや加算(発光)を多用する自分にとって地獄のようなタグだ😂