MORUGA@MORUGA

    キュアビート専門アカウント(R18)作りました。 @MORUGAbt 気づくとビートの自炊オカズを描いてしまうHENTAIが、 6年間分の腐った素材でまかない料理を出す感じです。 絶対にフォローしないでください! 純粋なR18はFANTIAに掲載。 https://t.co/jjZIEiHNo6

    キュアビート専門アカウント(R18)作りました。
@MORUGAbt 
気づくとビートの自炊オカズを描いてしまうHENTAIが、
6年間分の腐った素材でまかない料理を出す感じです。
絶対にフォローしないでください!
純粋なR18はFANTIAに掲載。
https://t.co/jjZIEiHNo6

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    キュアビート専門アカウント(R18)作りました。
@MORUGAbt 
気づくとビートの自炊オカズを描いてしまうHENTAIが、
6年間分の腐った素材でまかない料理を出す感じです。
絶対にフォローしないでください!
純粋なR18はFANTIAに掲載。
https://t.co/jjZIEiHNo6

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    キュアビート専門アカウント(R18)作りました。
@MORUGAbt 
気づくとビートの自炊オカズを描いてしまうHENTAIが、
6年間分の腐った素材でまかない料理を出す感じです。
絶対にフォローしないでください!
純粋なR18はFANTIAに掲載。
https://t.co/jjZIEiHNo6

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    15352019年7月12日 23:02
    MORUGA@MORUGA

    宮本さんラフ。 ど、どう・・・?😨

    宮本さんラフ。
ど、どう・・・?😨
    宮本さんラフ。
ど、どう・・・?😨
    622732019年8月27日 22:20
    MORUGA@MORUGA

    映像研見てスケブに適当に思い付いたこと殴り書きするほうが楽しいことを思い出した。 デジ絵だと丁寧にかいちゃって60分のところ10分でなんか描けた気がしちゃうからいいな

    映像研見てスケブに適当に思い付いたこと殴り書きするほうが楽しいことを思い出した。
デジ絵だと丁寧にかいちゃって60分のところ10分でなんか描けた気がしちゃうからいいな
    18892020年1月21日 18:35
    MORUGA@MORUGA

    過去絵でも #エアロボ描き100人展

    #エアロボ描き100人展
    過去絵でも
#エアロボ描き100人展
    過去絵でも
#エアロボ描き100人展
    過去絵でも
#エアロボ描き100人展
    過去絵でも
#エアロボ描き100人展
    851902020年6月6日 23:39
    MORUGA@MORUGA

    進撃の巨人、新シーズン始まったし見返してるんだけど、脇役の子可愛すぎひん?

    進撃の巨人
    進撃の巨人、新シーズン始まったし見返してるんだけど、脇役の子可愛すぎひん?
    進撃の巨人、新シーズン始まったし見返してるんだけど、脇役の子可愛すぎひん?
    12642020年12月23日 17:19

作者のその他の人気の漫画