今回モルガが重要なゾイドで、漫画だけだと説明しきれないからコンセプトページを掲載したい。でもそのための画稿を作らなきゃならないんだよね・・・ 掲載は昔描いたやつ。たぶんほとんど変えない。




適当なメカディテールでも表面のディテールや面取りでごまかすのよく見る。 面倒でも面や起伏で形を作っていくべき。 納期がないときは仕方ない。除隊を認める。 起伏でディテールアップするのはVer.Kaとかでよく見る気がします。

宮本さんラフ。 ど、どう・・・?😨

過去絵でも #エアロボ描き100人展

今回モルガが重要なゾイドで、漫画だけだと説明しきれないからコンセプトページを掲載したい。でもそのための画稿を作らなきゃならないんだよね・・・ 掲載は昔描いたやつ。たぶんほとんど変えない。

仕事が終わらんので、ビートを描かないと死んでしまう持病の発作が起きるんだわ。 次のオールスターズのキュアビートを描きました #プリキュア #スイプリ

コミケ、金-西な28aに配置されました。 新刊作ってるところですが間に合うか微妙なのでまだ内容は言えません。 メカ関係ではありません。 https://t.co/V34qJVrdns #C99WebCatalog

ZOIDsERA3-1 パイロットはこんな感じになりました。 脱稿しました。不安でしかたないですが・・・ 虎の穴:https://t.co/SGJbXBpou3 めろん:https://t.co/oKKL5MGzv3 #ゾイド

映像研見てスケブに適当に思い付いたこと殴り書きするほうが楽しいことを思い出した。 デジ絵だと丁寧にかいちゃって60分のところ10分でなんか描けた気がしちゃうからいいな

ZE2再入荷した模様、めろんまだ とら:https://t.co/pvtKzxyRgh 後手すぎて併売前に3がなくなりそう とら:https://t.co/SGJbXBpou3 メロン:https://t.co/oKKL5MGzv3

ZE3-1準備号 入稿しました。 土:東ナ46b / 日:東コ10b(委託) 詳細↓ pixiv #pixiv http://t.co/lv080lhhzV ブログhttp://t.co/VkaB1ds5C9 #ゾイド #zoid

コミケお疲れ様でした。遅ればせながら。 スケブはなんの変哲もない水銀燈でした。 冬は考え中。出すならゾイド以外かなぁ

ビートだけで自炊画像が1k枚に到達しそうです