MORUGA@MORUGA

お仕事のご依頼はDMにて承っております。 ヘキサギア同人誌販売中:https://t.co/qwKSsF4NMT… artstation:https://t.co/a2ip5h3dvc pixiv:https://t.co/lefNK7e1p5

9027 フォロワー
MORUGA@MORUGA 1372412017年7月24日 06:01

コミケ当選してますが・・・ 東ほって壁サークルなの!?? し、新刊ムリっす!! こ、コピー・・・レ、レッドホーンどうにかするしか・・・ き、既刊ZOIDsERA3-1は書店におろさないと思うので そ、そちらを・・・ MORUGAstudio:東ほ07a

コミケ当選してますが・・・
東ほって壁サークルなの!??
し、新刊ムリっす!!
こ、コピー・・・レ、レッドホーンどうにかするしか・・・
き、既刊ZOIDsERA3-1は書店におろさないと思うので
そ、そちらを・・・
MORUGAstudio:東ほ07a
コミケ当選してますが・・・
東ほって壁サークルなの!??
し、新刊ムリっす!!
こ、コピー・・・レ、レッドホーンどうにかするしか・・・
き、既刊ZOIDsERA3-1は書店におろさないと思うので
そ、そちらを・・・
MORUGAstudio:東ほ07a
MORUGA@MORUGA 2425452017年4月29日 19:20

昔は水銀燈ばかり描いてました #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

MORUGA@MORUGA 39110672017年4月14日 07:07
MORUGA@MORUGA 1822242015年6月13日 03:42

夏コミ受かりました。ありがとう! 土曜日 東地区 "ナ" ブロック 46b 新刊ですが、おそらくERA3の準備稿的な何かを限定販売すると思います。 ほぼ最終デザイン。ゴジュラスMk2、ゴドスTS、モルガ

夏コミ受かりました。ありがとう!
土曜日 東地区 "ナ" ブロック 46b
新刊ですが、おそらくERA3の準備稿的な何かを限定販売すると思います。
ほぼ最終デザイン。ゴジュラスMk2、ゴドスTS、モルガ
夏コミ受かりました。ありがとう!
土曜日 東地区 "ナ" ブロック 46b
新刊ですが、おそらくERA3の準備稿的な何かを限定販売すると思います。
ほぼ最終デザイン。ゴジュラスMk2、ゴドスTS、モルガ
夏コミ受かりました。ありがとう!
土曜日 東地区 "ナ" ブロック 46b
新刊ですが、おそらくERA3の準備稿的な何かを限定販売すると思います。
ほぼ最終デザイン。ゴジュラスMk2、ゴドスTS、モルガ