現在「ロボ子の日常」シリーズ更新中。 裏垢@R18hipuho skeb skeb.jp/@hipuho メロン melonbooks.co.jp/circle/inde… ミスキー垢@hipuho@misskey.design

2937 フォロワー
ヒップホッピー@hipuho 5152022年3月29日 07:06
ヒップホッピー@hipuho 2102022年3月18日 03:33

なるべく毎日メイドさんシリーズ 「青メイドちゃん」 ハーピー族のメイド。 楽しい話題として良かれと思って楽しいトレンドと判断した話題をみんなに振るが「ゴシップ」や「ヘイトスピーチ」なども多く高頻度で不愉快にさせる。 同期のメイドからはもっぱら「糞バード」と言われ親しまれ(?)ている

なるべく毎日メイドさんシリーズ 「青メイドちゃん」 ハーピー族のメイド。 楽しい話題として良かれと思って楽しいトレンドと判断した話題をみんなに振るが「ゴシップ」や「ヘイトスピーチ」なども多く高頻度で不愉快にさせる。 同期のメイドからはもっぱら「糞バード」と言われ親しまれ(?)ている
なるべく毎日メイドさんシリーズ 「青メイドちゃん」 ハーピー族のメイド。 楽しい話題として良かれと思って楽しいトレンドと判断した話題をみんなに振るが「ゴシップ」や「ヘイトスピーチ」なども多く高頻度で不愉快にさせる。 同期のメイドからはもっぱら「糞バード」と言われ親しまれ(?)ている
ヒップホッピー@hipuho 022022年3月8日 18:43
ヒップホッピー@hipuho 4152022年3月6日 19:37
ヒップホッピー@hipuho 2102022年1月25日 00:48

ロボ落書き 「PM-9」 単独で戦局を覆す事を目的に製造されたPMシリーズの9番機。 同等スケールの敵に対する戦闘力を高めた白兵線機であり、高出力のパルスマシンガンと、榴弾砲を駆使して、小隊規模の敵を瞬く間に排除する。 巨大兵器に対しても出力を絞ってレーザーブレード化させて戦うことが可能

ロボ落書き 「PM-9」 単独で戦局を覆す事を目的に製造されたPMシリーズの9番機。 同等スケールの敵に対する戦闘力を高めた白兵線機であり、高出力のパルスマシンガンと、榴弾砲を駆使して、小隊規模の敵を瞬く間に排除する。 巨大兵器に対しても出力を絞ってレーザーブレード化させて戦うことが可能
ヒップホッピー@hipuho 042022年1月1日 14:55

甥っ子とお絵かきしてるときに俺が描いた奴

甥っ子とお絵かきしてるときに俺が描いた奴
甥っ子とお絵かきしてるときに俺が描いた奴
ヒップホッピー@hipuho 362021年12月22日 05:53

おパンツ見せギャルちゃん(呉服屋の娘らしく扇子持たせてみた

ヒップホッピー@hipuho 002021年12月17日 01:24
ヒップホッピー@hipuho 6172021年12月17日 00:48
ヒップホッピー@hipuho 252021年12月14日 21:48

スレンダーギャル。 太れない体質なのでめっちゃガリガリ。 少しでも健康的に見せたいという思いからギャルファッションに傾倒していった経緯がある。 つけ髭にファッションの開拓の道があるのではないか?と考えて、日頃からつけ髭を嗜んでいる。

ヒップホッピー@hipuho 362021年12月14日 04:13

取り敢えず色置きまでしたので途中経過投稿 ムッチリギャルの友人のスレンダー(と言うかガリガリ)ギャル。 つけ髭をファッションに取り込もうと日頃から着けてる子。 体質的に太れないのでガリガリなのだが、ファッションで少しでも健康的に見えるようにってのでギャルをやってる。

ヒップホッピー@hipuho 6142021年12月13日 04:33

ギャルキャラのデザインしてた。 白黒で描く時の処理の仕方も考えなければな…

ヒップホッピー@hipuho 451022021年12月3日 03:50
ヒップホッピー@hipuho 4112021年11月20日 20:12

ドローイング2枚目 丁度いい塩梅の赤色が無かったので陰影の付け方苦労した…(特に髪の毛

ヒップホッピー@hipuho 5152021年11月20日 15:38

お品書き作ってた。明日はL34あaにて既刊と新刊とドローイング何枚か持っていく予定です #COMITIA138 #コミティア138

ヒップホッピー@hipuho 6122021年11月20日 09:05

スキャナで取り込んだけど、やっぱアナログは色が飛んじゃって味わいが減るのが難点だな…

ヒップホッピー@hipuho 18652021年11月20日 08:29

病院開くまで暇なのでアナログで久々に描いてた。 色々アナログ絵師の作品見て研究した成果か、今までで一番理想的だぞコレ…