Japanese Illustrator&Lure Fisher. 「SecretFactory&Redome代表」絵を描く釣り人(*´▽`*) SDGmarine各店にイラストあるよ! BAKSYNデザインさんとのコラボ企画・ 野尻湖釣具店キャラ原案。 イラストのご依頼は個人、商業問わずお気軽にDMへどうぞ!
これ思い出した
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういや。この時期になると冬に向けて「増水する池」と「減水する池」が出てくるんだけど、大体毎年一緒の流れなので池に通いこむの大事。個人的にまだ月明かりが強いので「朝まずめのバズ」をメインに大型を狙うのであればディアブロ&メフィストを使い、昼間~夕方まではメタルメインでやってます
勿論!新刊もありまぁす!今回は双月える()との合同誌になります!そして・・・勿論つっきーさんはコスプレしてるので是非お楽しみに!当日はちょっと寒いかもなので温かい恰好で着てね☆
草
「あやー、最近風が強くてこまりますねー!」#射命丸文 #東方風神録 #東方Project
とりあえず今日はバズの日でした。 風が吹いたらディアブロバズ無双! みんなも投げてみてね! #おいバクシン
いれぐい
^^ #7月23日は射命丸文の日 #東方Project #射命丸文
なんとなく最近イラストが描けていないので、過去絵を貼って実は「お絵かきメイン」のアカウントと思い出してもらう
地獄で草
実はこっそり2枚アズールレーンを描いているという。 両方ともゲスト原稿なんだよなぁ・・こうやってみると進化もしてますね()
カバーのテーブルターンで!
うひ
「おやおや~?どこを見てるんですかボタンですか?ボタンはあいにく今着いてないんですよ」
美しい
ざぁこざぁこ
)'∀`(
とにかく新作ポッパーが好調な1日でした!
シャッターチャンス☆
見つけて!#三億アカウントの中から私を発掘してください
南の島で