ツイマンガ
ちかぜ@Chikaze_cc

FGO/pkmn/ツイステ/遥か2/ペルソナ/DOD/ニーアなどが好きな 雑食ゲーマーでオタク。20↑ sago が熱い!雑食なんだな~!FRBご自由に! ポイピク→https://t.co/wtbuYI37Xy

1720 フォロワー
漫画イラスト
新着順人気順古い順
ちかぜ@Chikaze_cc 15892021-01-11T11:57:19.000Z
監督生「私の名前はユウ!どこにでもいる女の子。ある日突然飛ばされた異世界の魔法学園は男子校でー!?髪も切って、男装もして、学園に馴染むようにして、スクールライフを乗り切らなきゃー…!!」
男装監督生と♥️
たぶんこの監督生?は?と?に特攻EX
#twstプラス 1
監督生「私の名前はユウ!どこにでもいる女の子。ある日突然飛ばされた異世界の魔法学園は男子校でー!?髪も切って、男装もして、学園に馴染むようにして、スクールライフを乗り切らなきゃー…!!」 男装監督生と♥️ たぶんこの監督生?は?と?に特攻EX #twstプラス
ちかぜ@Chikaze_cc 11311992021-01-09T11:58:00.000Z
続お金がなくてグリムのモフモフ動画をあげている監督生でアズ監??
実際にはあと何人か高額スパチャする人がいて、日夜熾烈な争いが繰り広げられているのだ…!頑張れ?ちゃん!
#twstプラス 1
続お金がなくてグリムのモフモフ動画をあげている監督生でアズ監?? 実際にはあと何人か高額スパチャする人がいて、日夜熾烈な争いが繰り広げられているのだ…!頑張れ?ちゃん! #twstプラス
ちかぜ@Chikaze_cc 12662020-12-30T18:02:00.000Z
今年はFGOとツイステばっかり描いてました。来年はもっとたくさん描けたらいいな~!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 4
今年はFGOとツイステばっかり描いてました。来年はもっとたくさん描けたらいいな~! #2020年自分が選ぶ今年の4枚
ちかぜ@Chikaze_cc 171662020-12-27T23:24:35.000Z
イド監督生でダンス~。ジェイ監でスタンダード、フロ監でラテン踊ってほしい~っていう夢を詰め込みました!楽しかった!
#twstプラス 4
イド監督生でダンス~。ジェイ監でスタンダード、フロ監でラテン踊ってほしい~っていう夢を詰め込みました!楽しかった! #twstプラス
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4