https://t.co/scDG61vDff https://t.co/UVOCn3JF3j
明日6月17日(土)、21時30分頃から #いのりなかないで 感想スペースを開催します! 各作品を見返しながら、穏やかな雰囲気で進行できればと考えております。思いを伝えたい!という方の参加リクエストも歓迎です! 録音有の予定ですので、どうぞゆったり聴きにいらしてください! 画像は湿った一紀です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はみちゃん
リメイク
光に背く者共
みずお陛下に捧げたうまのおしり
でっかいクワガタにおそわれる一紀
習作
ミントさん
ミハエル・アークライト描き狂ってた頃の記憶が蘇ってきた
朕はねー
とっつぁ〜ん
眠れん
「テメノスさん」