ツイマンガ
Toggle Menu
1
亀乃サチ@C108日曜東1コ15b
@kamenosachi
安彦良和展行ってきた!安彦先生のガンダム3部作、オリジンの原画とか細部まで描き込まれてて、統一された色彩表現が素晴らしかったです☺️1枚1枚ずっと眺めてた……
0
0
2024年8月20日 21:35
これ以上ツイートはありません
作者のその他の人気の漫画
安彦良和展行ってきた!安彦先生のガンダム3部作、オリジンの原画とか細部まで描き込まれてて、統一された色彩表現が素晴らしかったです☺️1枚1枚ずっと眺めてた……
すべて見る
関連漫画
deel@にゃ
@radiokeg
6
17
2024-06-07T17:19:16.000Z
1
◎貴方のサークル「oldmoon」は、月曜日 東地区 "c" ブロック 21b に配置されました。 やった!受けた!straysキャラデザ本続き編するぞー 原稿真っ白、やばいぞ #C104
fixro2n(ふぃろ)
@fixro2n
3
20
2023-08-07T00:19:13.000Z
1
絵チャ
ヨシマロ@お仕事募集中
@yoshimaro77
31
333
2022-07-23T12:47:06.000Z
1
線画描くのがいっちゃん楽しい
neko
@neko__yuusya
0
0
2021-10-22T13:54:32.000Z
1
これの位置って変えれないのかな
ヨシマロ@お仕事募集中
@yoshimaro77
18
115
2021-08-15T00:51:11.000Z
1
二次創作解禁したら無限に絵かけるじゃん
neko
@neko__yuusya
0
4
2020-12-23T15:04:08.000Z
1
fixro2n(ふぃろ)
@fixro2n
7
48
2020-09-26T19:41:22.000Z
1
友人の漫画のネームを清書中です
ヨシマロ@お仕事募集中
@yoshimaro77
9
56
2020-06-06T14:16:25.000Z
1
デッサンするレジギガス
ヨシマロ@お仕事募集中
@yoshimaro77
27
143
2019-12-22T08:57:20.000Z
1
手を描く上で、これのどっちかを満たしてればそれっぽく見えるんじゃないかなって個人的に思うポイントです