安彦良和展行ってきた!安彦先生のガンダム3部作、オリジンの原画とか細部まで描き込まれてて、統一された色彩表現が素晴らしかったです☺️1枚1枚ずっと眺めてた……

    安彦良和展行ってきた!安彦先生のガンダム3部作、オリジンの原画とか細部まで描き込まれてて、統一された色彩表現が素晴らしかったです☺️1枚1枚ずっと眺めてた……
    安彦良和展行ってきた!安彦先生のガンダム3部作、オリジンの原画とか細部まで描き込まれてて、統一された色彩表現が素晴らしかったです☺️1枚1枚ずっと眺めてた……
    002024年8月20日 21:35
    これ以上ツイートはありません

関連漫画

fixro2n(ふぃろ)@fixro2n
1
1
2023-11-06T23:36:40.000Z
neko@neko__yuusya
0
11
2023-01-17T13:44:01.000Z
neko@neko__yuusya
0
11
2023-01-17T13:44:01.000Z
ヨシマロ@お仕事募集中@yoshimaro77
18
135
2022-10-12T01:44:28.000Z
ヨシマロ@お仕事募集中@yoshimaro77
119
1243
2021-04-08T02:52:31.000Z