@pekanpeka

    ドリュイエのローンスローン読んだ お休みの日にゆっくりじっくり読みたくって平日ずっとがまんしてた… なんだかもう凄いものみてしまった感が凄いよ http://t.co/BfHSKH9efj

    ドリュイエのローンスローン読んだ お休みの日にゆっくりじっくり読みたくって平日ずっとがまんしてた… なんだかもう凄いものみてしまった感が凄いよ 
http://t.co/BfHSKH9efj
    242014年4月27日 00:40
    @pekanpeka

    @num_ber89 わたしも89さんと同じざっくり派だから…!!

    @num_ber89 わたしも89さんと同じざっくり派だから…!!
    022014年5月6日 01:33
    @pekanpeka

    ちょっと気が早いかもだけど、このジョセフすごく楽しみにしてる/////

    ちょっと気が早いかもだけど、このジョセフすごく楽しみにしてる/////
    2112014年6月8日 02:46
    @pekanpeka

    (リトルフィートはXB2ってどこかで読んだような)

    ルフィ
    (リトルフィートはXB2ってどこかで読んだような)
    142014年6月21日 22:12
    @pekanpeka

    若冲見に行ってごはん食べてきた!たのしかったーー!

    若冲見に行ってごはん食べてきた!たのしかったーー!
    042014年9月13日 00:11

作者のその他の人気の漫画