ヴィレヴァンで買い物したらなんかすごい袋に入れらえた
そもそもレベッカさんが土地のイラスト描く事自体めずらしい。 APACの万里の長城くらいしか知らない
3/18(日)開催の金コミ110に参加します。スペースは「か-04」です。 ものすごく久しぶりの参加になりますがよろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#皆さんの線画と塗った後を見せてください 気合いれて線画描いたうちの子
【コミティア136新刊】 新刊は今まで描いたうちの娘イラストのまとめ本になります。20p500円。スペースは「の10b」です。 よろしくお願いします!
久々にコピー本を製作中
夏コミの本届いたー!
途中。