リカです 成人済固定派のオタク 拍手▶️https://t.co/Rrs0578VdM… ※リプ&拍手へのお返事は基本していませんが感想等ありがたく読ませていただいてます ※通知📴 ※Repost is prohibited/作品の転載・アイコン等への使用禁止
3年前エレメントに死にながら描いたエレメント絵これ…
ジカプイチャイチャカードモカケバデール
次イベに備えて追憶絵再掲です
コラボ
新刊の感想ありがとうございますのイチャイチャカップリングイラストです✍️
明日にはアンデの長かった遭難も終わるんだな~っていう一足早いおつUNDE島絵です
モコモコ フサフサ
軍事施設で子供ふたりがおしゃべりしているのが見えて、後ろ姿だけでも楽しそうなのが分かったので 仲良いな~って遠くからぼんやり眺めてたらいきなり2人がピンポイントでこちらを見つめ返してきてびびった軍事施設の一隊員視点
民間の軍事会社に食料や僅かな娯楽品を運ぶ業者をやっていた時施設に行くといつもこっそり「本ある?」と聞きに来る子供が居て、本当は一兵士に直接納品物を渡してはいけないんだけど恐らく訓練を抜け出してきているであろうその子供が、この年齢で軍事会社にいる境遇のことを思うと同情してしまい→
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
軽音部アニメになってもパンチがつよい
?そらおたおめ?
なつめねことそらねずみ
❤️??
?
おつ人形屋敷
おつオペレッタ?
エピローグれいちゃん
れいわなのでれいちゃんのわ絵です
イベ始まる前に描いておく平成最後で令和最初の推し
公式がループから抜け出し未来へ針をすすめたのに私は過去に囚われているのだなあという落書き
描けば出る祈願の百合(閣下とジュンくんは出た)
春
⭐︎おつメテオインパクト⭐︎