絵描きです。painter Japan ◾︎作品のお値段と在庫確認はお気軽にどうぞ。 ご依頼受付中。お値段の目安は1号1万円です。 #マイルームパフェ
#nowar It's hard and sad.
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日もおやすみ明日も皆が生きてますようにお願い
今日もおはよう生きていく
「別れ話」って英語ではなんというのでしょうか別れ話M4 キャンバスアクリル
盲目が敵だったのね自分の描いた絵のデッサン狂いに気が付かないのは。赤ちゃんの母親だった時、泣く子にイライラしないように泣いてる動画や写真を撮ったのを思い出す。そうすると、状況を客観視できて心に余裕が生まれた。ん?写真を撮ったら自分の絵を客観視できるねっておはなし。
今日もおはよう生かされている
純真無垢から拗らせ女子になる瞬間がこちらです。ほんのちょっとで顔が変わります最後はどんな表情になることやら……こんなとき朝支度をする母のシミーズ(年代w)姿を見て、可愛いと感じた幼少期の私が「そのままで会社行けばいいのに」と言ったことを思い出すのよね「そのままでいいのに」
#ビスケットの日
フラミンゴ…ううむ悩む
写真で見ないと形を認識できない病なんとかならんかな目の病気かな…あたまか笑
#見た人も無言でピンクの何かを上げる
bathroom parfait#マイルームパフェ
Pione#マイルームパフェ
なんかねぇ。わたしほんと世の中舐めてんなぁって思ったのよ。心が無いというか表面だけの人間というかね。自己評価なんですけどね。ま。
Popstar#マイルームパフェ
この子もそろそろ額装しましょう
今日もおはよう生きている
かみちさんのお顔ほんと癖になる好き
姫路市出身のあの人へのリスペクトを込めて「桃色片想い」にしようかなタイトル
褒めて。フリーという名前の有料ソフトに驚かされたり三井住友カードのセキュリティコードどこやねんってなったり署名用暗証番号やらイータック用の暗証番号やら不明なものがあったりで無事、我が会社「日々とアートすずろ」初の確定申告が終了致しました〜